SSブログ

またまたウミウシグッズ♪ [ソネブロ]

20200830_sea_slug.JPG
 
★ページ別ランキング★
 
先月7月の統計情報では訪問者数が増加に転じました。
一方、ページビューは2ヶ月連続の減少となりました。
今年の2月以来、5ヶ月ぶりの低い値に減少しました。
6月の記事数は7件でしたが、7月は5件に減りました。
記事数が減ったことが影響しているかもしれません。
 
・訪問者数   : (5月) 1,148 → (6月) 890 → (7月) 940
・ページビュー : (5月) 10,227 → (6月) 9,694 → (7月) 8,741
 
ページ別ランキングはラーメンカテゴリーの記事が1位。
今年2月以来の首位となり、5ヶ月ぶりのトップでした。
5ヶ月前と同様、トップ3が全て同じカテゴリーでした。
7月のトップ記事は町田からのラーメンレポートでした。
 
【2020年7月:合計 8,741件】記事数(5)
 1位 (255件) 1年半ぶりの町田♪ / ラーメン 2020.07.09
 2位 (239件) 真夏の暑さとラーメン♪ / ラーメン 2020.07.02
 3位 (217件) ラー博営業再開♪ / ラーメン 2020.07.16
 
【2020年6月:合計 9,694件】記事数(7)
 1位 (198件) 初めての有料配信ライブ♪ / イベント 2020.06.15
 2位 (197件) えのすい営業再開♪ / 湘南 2020.06.04
 3位 (196件) 湘南で博多ラーメン♪ / ラーメン 2020.06.01
 
ところで今月、えのすいでウミウシグッズを買いました。
場所は新江ノ島水族館1階にあるメインショップでした。
購入したのはウミウシの輪ゴム掛けで価格は1個670円。
年間パスポートを持ってるので割引特典がありました。
5%の割引になるので、34円引きで636円になりました。
 
 事前予約制☆えのすい♪ / 湘南 2020.08.14
 
ウミウシの種類はこのアオウミウシ1種類だけでした。
伊豆の海では一番よく見かけるウミウシかもですね。
ウミウシの裏にはマグネットが埋め込まれています。
冷蔵庫に貼り付けて輪ゴム掛けとして使用してます。
 
 久々のウミウシグッズ♪ / ソネブロ 2020.07.29
 
ちなみに、先月もウミウシグッズを買っていました。
携帯クリーナーストラップでネットでの購入でした。
今回買ったのとは違いレアな種類のウミウシでした。
そういえば最近ダイビングでウミウシ見ていません。
そろそろ本物のウミウシを海の中で見たいですね~♪
 
 2020年8月29日(土)
 ホークス 3 - 0 日本ハム (PayPayドーム)
  ○ムーア(1勝1敗)、松本、モイネロ、森(1勝1敗16S)-甲斐、高谷
  【本】なし
 
昨日はホークス戦を試合途中からネット観戦しました。
スマホで無料サービスの「パ・リーグLIVE」を観戦。
ホームゲームで「TOKYO MX」のTV放送もありました。
しかし、外出中だったのでネット観戦の方にしました。
 
先発のムーア投手は故障明けで3度目の登板でした。
5回を4安打無失点の好投で来日初白星となりました。
6回から2番手で登板した松本投手も2回無安打の好投。
ムーア投手の初勝利をアシストし、プロ初ホールド。
試合後のお立ち台はムーア投手と松本投手のお二人。
これは日本ハム側の失策が決勝点だったからですね。
 
ホークスはこれで昨年7月の9連勝以来の7連勝です。
今シーズンは全120試合でこの試合は61試合目でした。
3連戦の途中ではありますが後半戦の開幕戦でした。
首位・ホークスの貯金は最多の「13」になりました。
 

※最近のキリバン
 ・8月27日に「nice!」の数が 19,700 を突破しました。
 ・8月24日にブログアクセス数が 185万件 になりました。
 ・8月6日に「nice!」の数が 19,600 を突破しました。
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。