SSブログ

初めての有料配信ライブ♪ [イベント]

20200615_streaming_plus_1.JPG
【写真撮影日:2020年6月14日】
 
昨日6月14日、FLOWER FLOWERのライブに参戦しました。
ライブ参戦は昨年10月20日のZeppダイバーシティ以来。
前回はライブハウスでしたが、今回は有料配信ライブ。
イープラスによる「Streaming+」という配信サービス。
全国ツアーが延期・中止となる中での新たな試みです。
もちろん配信ライブへの参戦はこれが初めてでした。
 
 有料配信ライブ「インコの気まぐれ」
 
ライブのチケット(視聴券)の料金は3,000円でした。
これに加えてサポートチケットというのがありました。
アーティストへの支援金で、1,000円または2,000円。
今回は応援したいので2,000円追加で料金は5,000円。
5月31日に発売開始でしたが、ライブ当日に購入完了。
 
20時スタートなので、少し前にアクセスしました。
しかし、何度やってもなかなかつながらず・・・
Streaming+にログインできたのは20時9分でした。
結局、ライブ配信の開始時間は20時20分に変更。
ライブハウスでも開始が遅れることもあります。
ということで、のんびりと待つことにしました。
 
その後始まったライブで披露されたのは全10曲。
曲の合間にはティータイムが設けられていました。
ゆったりした雰囲気のちょっと長めのMCでした。
ライブの最後には第2回開催の発表がありました。
(配信日時:7月25日20時から生配信スタート)
同じ感じなのか全く異なるのか、楽しみですね。
ちなみに、終了後しばらくして再配信スタート。
今日6月15日20時まで視聴可能となっていました♪
 
20200615_streaming_plus_2.JPG
【写真撮影日:2020年6月14日】
 
セットリスト(全曲アコースティック)
 01. 人魚 ☆
 02. 砂浜 ☆
 03. ふたり ☆(ソロ)
 (ティータイム)
 04. 愛のうた ☆
 05. 熱いアイツ ☆(ソロ)
 06. 神様
 (ティータイム)
 07. 夢 ☆
 08. ベン ☆
 09. 旅の途中 ☆
 (ティータイム)
 10. 素晴らしい世界
☆:3rdアルバム『ターゲット』より
 

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。