SSブログ

いろんなテラス♪ [旅行]

20121117_01_rice_terrace.JPG
【写真撮影日:2012年5月25日】
 
今年5月、4年ぶりにな~んとバリに旅行に行ってました!
これで3回目のバリ旅行でしたが、全て目的はダイビング(^^;
しか~し、今回は最終日にしっかりと観光をしちゃいました。
行ったのはバリ島の内陸部にある「ウブド」という観光地。
 
「ライステラス」
 
日本でいうと・・・棚田ですネ・・・
この反対側の斜面にカフェがあり、のんびりできちゃいます。
残念ながら収穫後だったみたいですが、かなり癒されました♪
 
20121117_02_terrace_mall_shonan.JPG
【写真撮影日:2012年11月10日】
 
一方で、先週行った日本のテラスは・・・
 
「テラスモール湘南」
 
この日の夕方、イルミネーション点灯式をやっていました。
翌日11月11日がちょうど一周年記念ということだったんですネ。
そういえば、昨年そのオープン翌日には行ってました・・・
 
 いろいろな二日連続。 / 湘南 2011.11.13
 
写真だけ見比べると、上の写真の方が日本の田舎風景みたい?
そして、下の写真の方が海外のイルミネーションのようですネ。
同じ「テラス」でも見比べてみると面白い感じやね~☆
 
  • rin_hhrin_hh笑 RT @HAWKS_official: 【侍ジャパンVSキューバ】(訂正)本日のホークス戦士まとめ 先発・大隣投手 2回連続三者凡退・3奪三振、5番サード松田選手 一飛・三ゴロ・右飛、9番セカンド本多選手 一邪飛・左直、森福投手は登板なし 明後日もガンバレ! #sbhawks11/16 22:00
  • rin_hhrin_hh侍初勝利! RT @HAWKS_official: 【侍ジャパンVSキューバ】本日のホークス戦士まとめ 先発・大隣投手 2回連続三者凡退・3奪三振、5番サード松田選手 一飛・三ゴロ・右飛、8番ショート本多選手 一邪飛・左直、森福投手は登板なし 明後日もガンバレ! #sbhawks11/16 21:52
  • rin_hhrin_hh最後はチョメ投手じゃなかったですが、ヤフードームで勝利やね~♪ @HAWKS_official: よっしゃぁぁぁ!勝利☆ #sbhawks11/16 21:50

ところで、プロ野球のシーズンも終わって寂しい中・・・
昨日は久々に国際親善試合「侍ジャパンマッチ2012」をTV観戦!
試合内容はあっさりした感じで、今シーズンのプロ野球みたい(^^;
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0