SSブログ

ホークス三昧の一日♪ [ホークス]

20121118_fan_fun_hawks.JPG
 
今月11月14日(水)にファンクラブ会報誌が届いていました~♪
昨年はそういえば・・・この時期届いていなかったような??
実は・・・昨年は10月21日(金)に電子ブック形式だけで公開(^^;
その「2011シーズン連覇記念号」は冊子形態なしだったんです。
それ以降の会報誌は、ちゃ~んと冊子が送られてきています。
一方で、必ず電子ブック形式もあるのでどちらもある感じですネ。
 
 Fan!×Fun! HAWKS
 2012シーズン応援感謝号
 

ちなみに、今日は「感謝の集い」がヤフードームで開催されていました。
その様子がUSTREAM配信されていて、ネットで見ることができました。
福岡に行かなくても「感謝の花火」まで見れちゃいました~♪
 
  • rin_hhrin_hhあっさり勝っちゃいましたが、長い試合やったバイ… RT @HAWKS_official: よっしゃ!勝利です~。マッチ&ポンちゃんは宮崎に明日移動という噂・・・。マジ!?(※個人の情報と感想です。事実とは異なる場合があります。) #sbhawks11/18 22:03
  • rin_hhrin_hhヤフードームでは出番なしでしたが、今日は6回裏からきたー! RT @HAWKS_official: この回からは、森福投手がマウンドに! #sbhawks11/18 19:58

また、今日はキューバ戦があってホークス選手も出ていました。
国際親善試合「侍ジャパンマッチ2012」の第2戦は札幌ドーム。
一昨日同様、観戦方法はネット放送はなくてテレビ観戦でした。
今日の試合では、松田選手、本多選手、森福投手が頑張りました♪
 
さらに、感謝の集いとキューバ戦の間に小久保キャプテンを発見!
な~んと、NHK大相撲九州場所の中継にゲスト出演していました。
ということで、今日はいろんな感じで一日中ホークス三昧でした。
そして、これで今年はプロ野球の試合は見納めとなりました・・・
 
しか~し、まだホークス関係で大事な作業が残っていました(^^;
9月17日(月)から受付スタートの2013年度ファンクラブ申し込み。
来年度のファンクラブの選べるグッズは何にしようかなぁ~☆
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0