SSブログ

今年のおみくじ♪ [福岡]

20090110_paper_fortune.jpg
 
今年に入って早速、五日間日記をお休みしちゃいました(^^;
昨年10月末の「ゆびとまSNS」トラブル休止以来の長期お休みでした。
 
 日記スタート? / 日記 2004.11.01
 
また、日記としてスタートしてもう四年が経とうとしています・・・
今年からは、ノンビリと「気まぐれ日記」にしていきたいと思いま~す♪
 
ということで、今日は今年のおみくじの結果発表で~す☆
 
 初☆初詣♪ / 福岡 2009.01.03
 
今年の初詣も「江島神社」ではなく、二年連続で福岡での初詣でした。
「住吉神社」で引いたおみくじの結果は (第七番)でした・・・
今年はいろ~んな意味で、踏ん張りの年になりそうな予感です(^^;
 
 2005年 第27番 大吉 (神奈川・江島神社)
  大吉なり~☆ / 湘南 2005.01.11
 2006年 第32番 吉  (神奈川・江島神社)
  下降気味・・・ / 湘南 2006.01.04
 2007年 第34番 大吉 (神奈川・江島神社)
  再上昇~♪ / 湘南 2007.01.07
 2008年 第20番 大吉 (福岡・八所宮)
  おみくじの結果発表♪ / 福岡 2008.01.06
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

元祖大ちゃん

恋愛は?
by 元祖大ちゃん (2009-01-11 07:59) 

猫のおばさん

宝塚・中山寺でのおみくじは末吉でした。
欲張らないで、まずまずとします[:笑い:]
by 猫のおばさん (2009-01-11 11:24) 

RIN

「恋愛」という項目はなかったのですが
「人」関係ですは・・・
 「待人」来らず
 「抱人」善き人あり
でした(^^;
良いこと悪いこと、色々みたいです。
by RIN (2009-01-11 11:53) 

RIN

「末吉」でも「吉」に変わりはありませんよね!
いい年になること、間違いなしです♪
by RIN (2009-01-11 11:58) 

クリ

いい一年になりそうですね!!

わたしは腰を痛めて、まだ初詣に行っていないのですが、火曜日、お参りの時におみくじも引いてこようっと!
by クリ (2009-01-11 22:14) 

RIN

良いこと、悪いこと、必ずあるでしょうから
「おみくじ」の結果にかかわらず
いい1年になるといいですね!
by RIN (2009-01-12 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0