SSブログ

昨年は何回行ったかな? [湘南]

20090111_shonan_beach.jpg
【写真撮影日:2008年12月18日】
 
今日は今年最初のスポーツクラブに行きました♪
もちろん目的は・・・トレーニング後のお風呂です(^^;
そして、お風呂の後のロッカールームでのマッサージチェア。
いつの間にか、マッサージチェアが新しくなってました☆
 
【スポーツクラブ】
 2005年 16回
 2006年 18回
 2007年 22回
 2008年 19回
 
昨年の年間回数は・・・減っちゃいましたネ(^^;
一方で、今年最初の体重測定の方は・・・
 
【体重測定】
 2005/01/30 zz.25 kg
 2006/01/08 xx.90 kg (- 0.35 kg)
 2007/01/07 xx.85 kg (- 0.05 kg)
 2008/01/06 xx.65 kg (- 0.20 kg)
 2009/01/11 zz.20 kg (+ 0.55 kg)
 
微増しちゃいましたが、ここ数年ほぼ一定ですネ(^^;
 
また、昨日は今年2回目のスーパー銭湯に行きました♪
毎年、スポーツクラブよりも行く回数が多いんです☆
 
【スーパー銭湯】
 2005年 33回
 2006年 33回
 2007年 37回
 2008年 40回
 
昨年の年間回数は・・・毎週行ってる感じですネ(^^;
 
ところで、写真は昨年末に撮った湘南ビーチです♪
新江ノ島水族館の真裏に、この湘南ビーチがあります。
ビーチに行く時は、年間パスポートを持って行きます。
そのため、昨年は水族館に 7回 も入っちゃいました☆
 
【新江ノ島水族館】
 2005年 4回
 2006年 3回
 2007年 8回
 2008年 7回
 
今年もいっぱい行くば~い♪
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

元祖大ちゃん

スポーツクラブも年間会員なの?
by 元祖大ちゃん (2009-01-12 08:50) 

猫のおばさん

水族館の年間パス、いいですね。
今年も水族館で癒されて下さいね[:キラキラ:]
by 猫のおばさん (2009-01-12 18:01) 

がじゅまる

 素敵な浜辺ですね。
 でも!スポーツクラブよりスーパー銭湯の
回数の方が多いのはいかがなものでしょうか?[:困った:]
 ま、私もスポーツクラブの楽しみは、ジャグジーと
サウナにかなりウエイトを置いていたりします。(^^ゞ
ロッカールームにマッサージチェアーがあるなんて!!
うらやましい!!
 私も水族館大好きです。子どもが小さい頃は、八景島の
年パス持ってました。
by がじゅまる (2009-01-12 22:39) 

RIN

安い年間会員ですが・・・
もっと行かないと損ですネ(^^;
by RIN (2009-01-13 00:07) 

RIN

水族館はマイナスイオンいっぱいって感じで
ボーっとしているだけでも癒されますよね~☆
by RIN (2009-01-13 00:08) 

RIN

同じお風呂に入るにしても・・・
スーパー銭湯の方が設備が整っているので(^^;
「当たり前や~ん」←自分でツッコミ♪
by RIN (2009-01-13 00:10) 

元祖大ちゃん

うん,僕もどこかに行こうかな?
by 元祖大ちゃん (2009-01-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0