SSブログ

うるう年☆記念♪ [日記]

20080229_enosui.jpg
【写真撮影日:2008年2月3日】

今月も後半はお疲れちゃ~んで日記はお休みがち・・・
 
そういえば、今日は2004年以来の4年に1度の「うるう年」ですネ~♪
この日記は2004年10月23日スタートなので、初の2月29日なんですよ!
 
ところで今年、この2ヶ月を振り返って最大のニュースは・・・
やっぱり・・・2月3日(日)の2年ぶりの大雪です!!
写真はその日に、新江ノ島水族館で撮ったものです。
こんな大雪の日でも、ちゃ~んとイルカショーが開催されてました。
ただし、一部のプログラムは中止で1日4回だけだったようです。
 
ということで、2月29日の日記を残したいだけの日記でした~☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PEKO

わたしは意識する間もなく、4年に1度の日が終わっちゃいました・・・
記事を読んでて、ふとイルカのショーが見たくなりましたw
「雪の中」はさすがにだけど・・・
暖かくなってくるとお出かけの虫も騒ぎますよね[:笑い:]
by PEKO (2008-03-02 10:09) 

RIN

「2月29日」は、また四年後ですね・・・
イルカショーはすぐに満席になっちゃうので
早めに行って場所取りしないとですね~♪
by RIN (2008-03-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0