SSブログ

時刻は23時8分♪ [ラーメン]

20080302_yokohamaya.jpg
☆昨日のラーメン
 
横浜市西区の 「横浜家 西口店」 で~す!
 
〔食べたラーメン〕 ラーメン … 600円
 
 
昨日の日記はお休みでしたが・・・ラーメン食べてました♪
今までで、一番遅い時間に食べたラーメンかもです(^^;
 
このお店は、横浜駅西口のすぐ近くにあります。
久しぶりに行きましたが、狸小路という横丁にあります。
細い路地の様子は、新横浜ラーメン博物館みたいな感じ(^^;
お店に着くと、一階は満席で二階に誘導されました。
二階もカウンター席で、一階同様かなり狭かったです。
 
メニューは・・・とりあえず基本のラーメンにしました。
お好みは、麺の固さだけ「かため」でお願いしてみました。
出てきたラーメンは・・・見た目もお味もフツーです(^^;
スープは結構あっさり目で、物足りないかもですネ・・・
 
ちなみに、この写真の撮影時刻は23時8分でした・・・
この時間になると、開いているラーメン屋は少ないです(^^;
しか~し、このお店は翌日朝4時まで開いているみたいです。
 
確か、夜9時以降に食べるとよくないんですよネ~(T_T)
なのに・・・食べ終えてお店を出てみると・・・
お店の前には、数人の行列が出来ていました・・・
 
ラーメンは別腹やね~☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hon-yu

いいっすね~、ラーメン。

最近食べてないんですよね。。。
by hon-yu (2008-03-03 23:34) 

ナーリー

遅い時間のラーメンは良くないとは思いますが、
遅い時間に食べたくなるんですよね~(笑)
by ナーリー (2008-03-04 14:59) 

よう

ラーメンは別腹やね~☆
の、「やね~」っていいですね。
ラーメンは別腹だよね~☆
って言うのと
「やね~☆」って言うのと
何かが違う!!なんかいい!!
by よう (2008-03-04 17:00) 

RIN

食べる間隔をあけることで
より美味しく感じるかもですネ♪
by RIN (2008-03-06 00:53) 

RIN

遅い時間に食べちゃうと
消化しきれないんでしょうね(^^;
by RIN (2008-03-06 00:54) 

RIN

福岡では普通に「やね~」って言いますよ♪
「だよね~」は何だか東京っぽいですネ☆
by RIN (2008-03-06 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0