SSブログ

勝利♪勝利♪でも? [ホークス]

20080226_hawks_notebook_1.jpg
 
20080226_hawks_notebook_2.jpg
 
昨日は日記をお休みしちゃいましたが・・・
ホークスはな~んとオープン戦、二連勝中で~す♪
まずは、オープン戦二戦目で今季☆初勝利!!
 
 巨人 0 - 3 ホークス (サンマリン宮崎)
  勝:大隣(1勝0敗0S)
  S:西山(1S)
  本:なし
 
また昨日は、インターネット放送がありました。
福岡本拠地での初戦でしたが、もちろん勝利でした~♪
 
 ホークス 2 - 1 西武 (ヤフードーム)
  勝:ニコースキー(1勝0敗0S)
  S:久米(1S)
  本:なし
 
「さてさて、これからの試合の予定はどげんなっとたかいな?」
昨年買ったホークス手帳には、試合日程が載っていました。
 
 今年の手帳♪ / ホークス 2007.01.25
 
もちろん今年も 「2008ホークス手帳」 を買っていました。
すると・・・中に「お詫び」の紙が入っていました・・・
 
  さて、例年本手帳に掲載しております”来季日程”に
 ついて、12月初めの印刷開始段階でパシフィック野球連
 盟より来年度パ・リーグ日程が発表されていないため、
 掲載することができませんでした。
 
「まぁ、インターネットとかで調べられるけん、よかよ~♪」
とりあえず、今のところホークスの調子も良いので・・・
 
手帳に日程を書いてやるバイ☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

PEKO

連勝、おめでとう~♪
よかった、よかった。
勝つのはほんとに気持ちいいもんね♪

うちにも勝利の女神さまがほほ笑んでくれますように~
by PEKO (2008-02-27 00:23) 

RIN

ありがとうございま~す♪
常に勝利を信じ続けていれば
勝利の女神が微笑んでくれますネ☆
by RIN (2008-02-27 00:46) 

ナーリー

連勝おめでとうございます!
この調子でシーズンに入っても頑張って欲しいですね(*^^*)
by ナーリー (2008-02-27 15:20) 

(=´∇`=)

HAWKS手帳のくせに日程が書いてないってのは・・・やね。

まぁあ、RINさんの懐の深さを褒めてあげます!!
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

昨日は松田くんが活躍してたようでホッ。
[⌒⊇⌒9小久保兄さん復帰まで、サードは彼でしょうからね。。

それとパウエル問題は
どうにか決着つきそうですね。。
何となくオリとの試合が
恐い!!
清原マジでむかってきそうっすよ。。
by (=´∇`=) (2008-02-28 11:16) 

RIN

その後、ちょっと打線の方が心配になってきましたが
開幕戦までにはきっと間に合うと思います♪
by RIN (2008-03-01 09:34) 

RIN

オープン戦に出場している新外国人が全然打てないようなので
いろいろあるにせよパウエル選手への期待が高まってますね~(^^;
by RIN (2008-03-01 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0