SSブログ

おみくじの結果発表♪ [福岡]

20080106_paper_fortune.jpg
 
今日は、今年最初のスポーツクラブに行きました~♪
ここ数年の年間回数を調べてみると、毎年増えていました。
 
 2005年 16回 → 2006年 18回 → 2007年 22回
 
また、年の最初に行った日の体重の変化も調べてみました。
 2005/01/30  2006/01/08  2007/01/07  2008/01/06
  zz.25 kg → xx.90 kg → xx.85 kg → xx.65 kg
      -0.35 kg   -0.05 kg   -0.20 kg
こちらは、ほんの少しずつ減量しているみたいでした(^^;
今年は更に回数UP、そして体重はDOWNするように頑張りま~す!
 
ところで今年の初詣では、もちろんおみくじを引きました。
ここ三年は全て、湘南の「江島神社」で引いていました。
今年の初詣は、昨日の日記で紹介した福岡の小さなお宮さんでした。
そこのおみくじは30円だったんですが、その結果は・・・
  
 2005年 第27番 大吉 (江島神社)
  大吉なり~☆ / 湘南 2005.01.11
 2006年 第32番 吉  (江島神社)
  下降気味・・・ / 湘南 2006.01.04
 2007年 第34番 大吉 (江島神社)
  再上昇~♪ / 湘南 2007.01.07
 
二年連続で 大吉 (第二十番)でした~♪
書いてある内容も、昨年よりも良さそうな感じがしました・・・
 いそしみし しるしは みえて ゆたかにも
 黄金(こがね) なみよる 小山田(おやまだ)の さと
※ お宮さんでは、交通安全のお守りも買いました。
  写真には・・・ジゴちゃんにも参加してもらいました(^^;
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

猫丸

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、読ませていただいておりました。
猫丸の運勢は
http://www.netjam.ne.jp/event/kakizome/2008/
でした。「空元気ではないか。」と言われています。
今年も宜しくお願いします。
by 猫丸 (2008-01-07 07:02) 

さっこ

おみくじ・・しばらくひいていません。
RINさんの大吉をお裾分けしていただきました♪
by さっこ (2008-01-07 08:24) 

よう

おみくじ?私もさっこさんと同じでしばらくひいてないですね。たまにはいいかも♪
おみくじ通り大吉な年になりますように~
by よう (2008-01-07 10:47) 

ハーミ

初詣には行ったのに・・・おみくじひいてません^^;

今年も、いい年になりそうですね。
by ハーミ (2008-01-07 16:13) 

PEKO

すばらしいおみくじで、新年早々気分がいい、ですね♪
わたしも、おみくじ大吉でしたw
大吉を引いたことより、書いてあった内容に
うれしさ200%
その通りになってくれるようにと、願うばかりです。
by PEKO (2008-01-08 00:43) 

ナーリー

おみくじ忘れちゃいました^^;
色や酒に注意ですね(笑)
by ナーリー (2008-01-08 22:55) 

クリ

大吉!よかったですね~!!

スポーツクラブでシェイプアップトレーニングなさっているのですね、今年もステキに頑張ってください~!
by クリ (2008-01-09 23:37) 

RIN

末吉だったんですネ・・・
それでも「凶」じゃなくて「吉」でよかったですね♪
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
by RIN (2008-01-11 00:12) 

RIN

ここ数年、たまたまおみくじをひいてます。
「大吉」といってもいろいろあるみたいですし(^^;
by RIN (2008-01-11 00:13) 

RIN

思い入れのある場所でおみくじをひくと良いかもです♪
例えば・・・長崎とか(^^;
by RIN (2008-01-11 00:14) 

RIN

初詣に行かれただけで十分ですよネ♪
by RIN (2008-01-11 00:16) 

RIN

内容の良い大吉だったんですネ!
私もチョットよく読んでみようかな~(^^;
by RIN (2008-01-11 00:17) 

RIN

良いことが書いてる所しか読んでませんでした(^^;
by RIN (2008-01-11 00:18) 

RIN

スポーツクラブのお風呂が目的
という噂もありますが(^^;
by RIN (2008-01-11 00:19) 

よう

わぉ。長崎に行ったらそうします[:ハート:]
by よう (2008-01-11 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0