SSブログ

「ラーメン」が連続1位♪ [検索ワード]

20080110_hakataya.jpg
【写真撮影日:2008年1月3日】
 
珍しく8日間、日記を続けてましたが息切れしちゃいました(^^;
ということで、11月初旬以来の3日間のお休みでしたm(__)m
 
特に何もないので、とりあえず写真は先週行ったラーメン屋です♪
 
 My Origin of Ramen♪ / ラーメン 2008.01.04
 
ラーメン屋の前の道路の上には、福岡都市高速が走っています。
なので、夕方になると一部が影になっちゃうんですよ~(^^;
 
また、1月になったので先月のアクセス解析をチェックしてみました♪
今回もBlogPetの機能を利用して、検索ワードを調べてみました。
11月は「ラーメン」が10ヶ月ぶりに1位になりましたが・・・
 
 何故にましゃ? / 音楽 2007.12.28
 
先月 「12/1~12/31」 の期間のアクセス解析結果は・・・
    2007年12月        2007年11月
   検索ワード アクセス数     検索ワード アクセス数
 1 ラーメン     50   1 ラーメン     53
 1 新宮の海     50   2 福山雅治     45
 3 福山雅治     34   3 新宮の海     36
 4 藤沢       19   4 長崎       24
 5 長崎       16   5 藤沢       20
ということで、2ヶ月連続で 「ラーメン」 が1位になりました!
 
この日記で「ラーメン」カテゴリも、301件になりましたが・・・
 
再始動やね~☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よう

昨日、旦那が帰ってくるなり「ラーメン食いてぇ」って行きつけのラーメン屋さんに行っちゃいました。私の作った夕飯は~?って感じでしたけど、
ラーメンに負けました[:棒人間1:]
とほほ・・・
by よう (2008-01-11 14:22) 

RIN

とっても美味しいラーメン屋だったんでしょうネ♪
私もそのお店に行ってみたくなりました(^^;
by RIN (2008-01-12 00:05) 

ナーリー

やはりラーメンが強いですね!
しっかり福山さんの名前も入ってる(^^)
by ナーリー (2008-01-12 15:06) 

RIN

ワンランクダウンしちゃいましたが
やっぱり大人気なんですネ~♪
by RIN (2008-01-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0