SSブログ

今年の年賀状♪ [ダイビング]

20071225_new_year_greeting_card.jpg
 
今月22日に、約二ヶ月ぶりのクイズを出していました。
 
 クイズ☆第八弾♪ / ダイビング 2007.12.22
 
大変遅くなりましたが、そのクイズの答えを発表しま~す♪
 
84番のイソマグロの写真でした~☆
 
年賀状の状態で写真を撮ったら、分かりにくいですネ(^^;
別のブログ に載せている写真の方が分かりやすいと思います。
そちらには、その写真を撮った時のエピソードも載せています。
 
ということで、今回は正解者の方はいらっしゃいませんでした。
過去四回が正解あり、残りの四回が正解なしという結果でした。
今回は初めて選択式にしましたが、難しかったですネ(^^;
 
回答いただいた皆さん、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Flap

やっと裏面印刷終わりました。
これから名簿の整理です。
あて先印字してコメント書いて、出すのはいつになるのだろう・・。
by Flap (2007-12-26 19:33) 

あい

うわ~ん!
残念でした~(TOT)
次は、頑張りますo(^-^)o
綺麗な写真ですよねぇ。
by あい (2007-12-27 14:49) 

RIN

今年中に出せるように
頑張って下さいネ~♪
by RIN (2007-12-28 00:00) 

RIN

次回の写真追加の予定はまだ先のことになりそうですが
次回もまたよろしくお願いしま~す♪
by RIN (2007-12-28 00:02) 

ハーミ

残念です(ToT)
でもこっちの方が良い感じ♪

次回も挑戦しますよ~
by ハーミ (2007-12-28 16:19) 

RIN

こっちの写真の方が迫力があって
分かりやすいかな~と思いました♪
by RIN (2007-12-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0