SSブログ

ザ・ヨコハマ♪ [日記]

20071224_yokohama.jpg
【写真撮影日:2007年12月23日】
 
昨日は横浜・大桟橋近くのラーメン屋に行きました。
食べ終わった後に大桟橋に行くと、公園がありました。
その公園からは、みなとみらい21エリアを一望できました。
 
右に見えますのは、インターコンチネンタルホテルでございま~す♪
そして左に見えますのは、ランドマークタワーでございま~す♪
そして手前に見えますのは、赤レンガ倉庫でございま~す♪
 
写真で見ると、何だかオモチャみたいですネ(^^;
 
 クイズ☆第八弾♪ / ダイビング 2007.12.22
 
ところでクイズ回答、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
今のところ、三名の方からエントリーしていただいていま~す☆
 
 93番 ウミガメ@パラオ
 88番 ハナアナゴ@福浦
 95番 イセエビ@長崎
 
なお、この日記も先程アクセス件数 75万件 を突破しました!
これも訪問していただいている皆様のおかげ、ということで・・・
 
御礼のメリクリで~す♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

gensui=玄水=

私も昨日今日と横浜近辺をうろついてました。気持ちよい天気でしたね
by gensui=玄水= (2007-12-24 21:53) 

あい

毎年クリスマスはみなとみらいに行っていたのですが・・
ここのところ行けていません・・懐かしいなぁ~
いつだったか・・ワールドポーターズの前で、みんなでボールを投げ込むイベントがあったけど・・あれは、なんだったのでしょう?クリスマスに関係あったのかなぁ?
by あい (2007-12-25 13:59) 

ナーリー

メリークリスマス♪
数日後、その写真の辺りに行ってきます(o^∇^o)ノ
by ナーリー (2007-12-25 18:13) 

RIN

ちょっと風が強かったですが
天気は最高でしたね~♪
by RIN (2007-12-26 00:28) 

RIN

ボールを投げ込むイベント・・・
何だか楽しそうですね~♪
by RIN (2007-12-26 00:29) 

RIN

お気を付けて
行ってらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ
by RIN (2007-12-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0