SSブログ

何を撮ったんだっけ? [ダイビング]

20120605_giant_frogfish.jpg
【写真撮影日:2011年7月16日】
※自動露出で、絞り値はF2.5、シャッタースピードは1/36
(4000×3000→1000×750)
 
そろそろ水中写真の整理を始めないといけないと思う今日この頃。
写真を眺めていると、時々何を撮ったか分からない写真が・・・
今回載せた写真も、よ~く見てみると・・・顔のような(^^;
 
「オオモンカエルアンコウ」
 
大きな口と小さな目があることが何となく分かります??
この写真は昨年7月、和歌山・白浜の沈船ポイントで撮りました。
最初見た時は、大きなオコゼかなぁ~と思ってたんですが(^^;
写真を撮ろうと近寄ると、ヒョコヒョコと逃げちゃうんですよ。
 
それにしても、この写真を撮ったのは昨年7月・・・
早く整理しないと一年になっちゃいますネ~!!
 
■AFPBB Newsより転載
■記事へのリンク
 日本、3発で快勝発進 W杯アジア最終予選
 
ところで、一昨日はホークス戦の観戦ではなくサッカーをTV観戦!
試合中ずっと安心して観戦できる安定した試合運びでしたネ~☆
一方でホークスは、今日でついに7連敗になってしまいました。
調べてみると2008年9月以来、4年ぶりだったようです・・・
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0