SSブログ

行列もいろいろ♪ [ラーメン]

20100528_ippudo.JPG
☆今週(5/24)のラーメン
 
横浜市西区の 「博多一風堂 横浜ポルタ店」 で~す!
 
〔食べたラーメン〕 赤丸かさね味 … 850円
 
 
先月、初めてSo-netブログのニュース転載機能を使ってみました。
その時は、昨年10月から転載可能になった「asahi.com」でした。
 
 記帳してきました・・・ / 日記 2010.04.11
 
ところで、以前から他にもニュース転載機能があったようです。
それは「AFPBB News」で二年前から転載可能だったようです(^^;
 
 AFPBB Newsの写真ニュース転載機能を追加 / バックナンバー
 ※トラックバックしています。
 
ということで、今回は今日付けの最新記事を転載してみました♪
もちろん今日のニュースといえば「iPad」のニュースですネ!
早速今夜、家電量販店に偵察に行ってみたところ行列が・・・
その行列は「iPad」の試用コーナーに並んでいるものでした。
皆さん、初めて触るのに使いこなしてる感じでビックリでした。
 
ちなみに、私にとっての行列といえばラーメン屋・・・
今月24日に行った「一風堂」は、いつも通りの行列でした(^^;
詳細なラーメンレポは、また後日ということにしま~す☆
 
■AFPBB Newsより転載
■記事へのリンク
 アップル「iPad」、日本でも発売開始 千人以上が行列
 
《写真復旧》 2006-05-09 2005-12-14 2006-05-06
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ま~ま

温かいラーメンが恋しい今日 このごろ(^^;
by ま~ま (2010-05-29 09:57) 

RIN

ま~まさん
最高気温がまた20度以下になって
お寒くなりましたネ~(^^;
by RIN (2010-05-30 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0