SSブログ

「休みぼけかな」 [ホークス]

20100525_yokohama_stadium.JPG
 
今日は昨年9月20日以来のプロ野球観戦に行ってきました~♪
実は今年3月にオープン戦観戦にも行っていたんですが・・・
 
 曇りから雨、そして雪・・・ / ホークス 2009.03.09
 
結局、平塚球場での試合は雨天中止になってしまいました。
そして今月、ベイスターズとの交流戦2試合が予定されてました。
5月23日に横浜で、24日に平塚で・・・しかし両方とも雨天中止。
ということで、23日の振り替え分の試合が今日なのでした。
 
横浜スタジアムでの観戦は、昨年6月20日の同じく交流戦でした。
その時の試合結果は、ホークスの勝利だったんですが・・・
 
 2010年5月25日(火)
 横浜 8 - 0 ホークス (横浜スタジアム)
  ●岩崎(1敗)、陽、甲藤、久米、藤岡-山崎、高谷
  【本】なし
 
今日は見事に完封されちゃいました~(>_<)
タイトルの言葉は、試合後の秋山監督のコメントです・・・
 
ちなみに、写真はレフトスタンド外野席から撮りました。
振替試合ということもあり、お客さんは少なめでした(^^;
しか~し、私が座った外野自由席(1,800円)は満席状態でした。
その隣(写真奥)の外野指定席(2,200円)はガラガラの状態。
更にその隣がまた外野自由席で、いっぱいになってますネ。
内野席の方でも、内野自由席(2,500円)は結構埋まってました。
さすがに内野指定席(3,500円以上)になるとお客さんはまばら。
 
それにしても今日の試合は、何とも勝てる雰囲気が全くゼロ。
昨日のサッカー日本代表の日韓戦を見ているようでした・・・
 
《写真復旧》 2006-05-14 2006-05-13 2006-05-12 2006-03-11
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ま~ま

じゃ、休みをなくしちゃいましょう~ヾ(*^▽^*)ノ

ってなわけにはいかないか(^^;
by ま~ま (2010-05-26 11:03) 

RIN

ま~まさん
ドーム球場ならば休みはないんですけどネ(^^;
by RIN (2010-05-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0