SSブログ

二度目の一周年記念♪ [ソネブロ]

20100524_philippines.JPG
【写真撮影日:2010年5月1日】
 
その悲劇は昨年5月1日の夕方、突然やってきました・・・
以前利用していたブログが、一切アクセスできなくなりました。
記事のバックアップは、3月31日分までしか取っていませんでした。
 
その後、ちょうど1年前の5月24日にブログの引越しを決断しました。
引越し先はソネブロ・・・しかし4月分の記事が復旧できない(>_<)
そこで、Googleのキャッシュから何とか復旧を試みました・・・
しかし・・・4月27日の記事だけは復旧することが出来ませんでした。
 
 お引越ししました♪ / 検索ワード 2009.05.24
 
引越し後の初記事には、その4月27日の写真を再掲載しました。
昨年の4月に行った南の島で、ボート上から撮ったものでした。
ということで、今回も同じように海の写真を載せてみました♪
この写真は、今月5月に行った南の島でボート上から撮りました。
 
 祝☆開設一周年♪ / エコー! 2005.10.24
 
ところで、以前のブログでも一周年の記事を書いていました。
その当時は、まさかブログを引越すことになるとは・・・
これからもきっと、予想もしなことが次から次へと起こるでしょう。
 
栄枯盛衰は世の常なり・・・
 
※一周年を迎えた今現在のブログのデータは下記の通りです。
  記事数:1,442 / nice!:717 / 総閲覧数(累計): 111,426
  (記事数はこの記事分を含む)
 
《写真復旧》 2005-10-24 2006-05-17 2006-05-16 2006-05-15
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

うみがめ

ソネットブログ1周年おめでとうございます。
私のほうも、現在のジオログに移転の上、それまでの記事をHPの形で再UPしてから既に1年を超えました。
by うみがめ (2010-05-25 00:33) 

RIN

うみがめさん
おかげさまで何とか一年続けることが出来ました。
ジオログの方は昨年5月4日に開設されたんですネ。
私は決断が遅くて5月24日になっちゃいました(^^;
by RIN (2010-05-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0