SSブログ

ちょっと遅めの年賀状♪ [ダイビング]

20100306_new_year_greeting_card.JPG
 
昨年12月の記事で、年賀状の写真を検討していることを書いていました。
いつも水中写真を使っているので、2010年はどの写真にしようかと・・・
 
 2010年賀状の写真は・・・ / ダイビング 2009.12.15
 
そして結局、どの写真を採用したかを書いていませんでした(^^;
実は、一昨日の記事で載せたウミガメの写真を使っていました♪
 
水中カメラを、フィルム式からデジカメに替えたのが2008年でした。
ということで、今年やっとデジカメ写真使用が2年目となりました。
昨年は少しずつですが、デジカメの操作に慣れてきた感じでした。
 
とはいえ、しばらく潜りに行かないとすぐに忘れちゃいます(^^;
そんな時は、できるだけ陸上で写真を撮って慣れておかないと!!
パシャ、パシャ、パシャ・・・ん???
 
ラーメンの写真ばっかやね~☆
 
【2010年の年賀状】 ~アオウミガメ~
 
【2009年の年賀状】 ~マンボウ~
 水中写真の年賀状♪ / ダイビング 2009.01.30
 
【2008年の年賀状】 ~イソマグロ~
 今年の年賀状♪ / ダイビング 2007.12.25
 
【2005年の年賀状】 ~カリフォルニアアシカ~
 Happy New Year! / ダイビング 2005.01.01
 
《写真復旧》 2006-12-16 2006-11-29 2004-11-15
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ま~ま

来年はラーメンの年賀状になったりして・・・

って、素敵な年賀状ですねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

乙姫さまもきっと喜んでおられることでしょう
by ま~ま (2010-03-07 09:02) 

RIN

ま~まさん
ラーメン年賀状・・・名案ですネ!!
あっ、乙姫さまに年賀状を出すのを忘れてた(^^;
by RIN (2010-03-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0