SSブログ

水中写真の年賀状♪ [ダイビング]

20090130_new_year_greeting_card.jpg
 
今年の年賀状は、二年連続で水中写真を使ってみました♪
ただし、昨年の水中写真とは大きく違うところがあります。
それは・・・一昨年まではカメラがフィルム式のものでした。
しか~し昨年、やっとデジタルカメラに切り替えたのでした☆
 
【2005年の年賀状】
 Happy New Year! / ダイビング 2005.01.01
 
【2008年の年賀状】
 今年の年賀状♪ / ダイビング 2007.12.25
 
以前は、ブログに写真を載せるのも大変でした(^^;
デジカメに替えてからは、簡単に載せられるようになりました☆
 
 !!モラモラ!! / ダイビング 2008.11.17
 
ということで、あらためて・・・
 
HAPPY NEW YEAR♪
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

かおりん↑

わぁ~~♪d(≧▽≦)ノシ" バシバシ!
Happy New Year⌒☆ミ
マンボぉ~[:キャー:]
by かおりん↑ (2009-01-31 06:51) 

元祖大ちゃん

もうどこでもデジカメだね
フィルムメーカーも大変でしょうね
小西六って今どうなったんだろう?
by 元祖大ちゃん (2009-01-31 08:41) 

TOSHI

すごいですね[:!:]
マンボー[:花:]
でかいのに愛嬌ありますよね。
繁殖力があまり強くなくて3億個も卵生むらしいですね。
そうそう、千葉の富津で刺身が売っていたのにはショック受けたものです[:泣き:]
by TOSHI (2009-01-31 08:50) 

ちゅん☆8823

きれいな写真ですね。

海に潜って写真を撮るのは結構むずかしそう。
by ちゅん☆8823 (2009-01-31 09:36) 

がじゅまる

 デジカメだとそんなに枚数を気にしないで取れるんじゃないですか?
 私は、ここ数年潜っていないのでカメラの更新もなく、ニコノスⅤが眠っています。[:寝る:]
by がじゅまる (2009-01-31 16:41) 

ぉ外からの★nari★

RINちゃんの意気込み&デジカメの性能の良さで
やっぱし今年のが良く見えま~っす♪

もぉ2月だねぇ^^
by ぉ外からの★nari★ (2009-02-01 01:15) 

クリ

おっきなマンボウちゃん!!
わたしも遭ってみたいなぁ~~。
すてきな年賀状ですね!!
by クリ (2009-02-01 22:35) 

こびん

すごい。
マンボウに会いたいな
by こびん (2009-02-02 10:30) 

RIN

ハッピーニューイヤーです♪
by RIN (2009-02-02 22:41) 

RIN

コニカはカメラ事業から撤退してしまいましたね・・・
これも時代の流れですネ(^^;
by RIN (2009-02-02 22:47) 

RIN

3億個!!・・・そんなに卵を産んじゃうんですね(^^;
伊豆にもマンボウ料理のお店があったような気がします♪
by RIN (2009-02-02 22:51) 

RIN

水中写真でイチバン大変なのは
いかに体を水中で固定するか
ということだと思います(^^;
by RIN (2009-02-02 23:06) 

RIN

デジカメになってたくさん撮っているかというと・・・
フィルム撮影の感覚がまだ残っているせいなのか
気付いたら枚数はそれ程撮ってなかったりします(^^;
by RIN (2009-02-02 23:29) 

RIN

すべてデジカメの性能のおかげです・・・
ほんと、一月はあっという間に終わっちゃいましたね(^^;
by RIN (2009-02-02 23:37) 

RIN

マンボウに会うには条件がそろっている必要があって
こんなに会うことが難しいとは思ってもみませんでした・・・
by RIN (2009-02-02 23:52) 

RIN

国内の海だとマンボウに会うのは
かなり難しいかもしれませんね~(^^;
by RIN (2009-02-03 00:00) 

こびん

国内では会えないのですか[:大泣き:]
by こびん (2009-02-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0