SSブログ

真っ赤なブルーだ♪ [検索ワード]


SUMMER SONG

 
 
 
 
 
 
 
東京では、ここ一週間連続で真夏日(30度以上)とのこと・・・
かなりバテバテ状態で数日間、日記もお休みしてましたm(__)m
 
それでは、気を取り直して・・・
昨年の2月分から毎月、検索ワードのランキングを発表しています。
画面右側の BlogPet のアクセス解析機能を使って調べています。
今回は先月分ということで、対象期間は 「6月1日~6月30日」 に・・・
     2008年6月         2008年5月
   検索ワード アクセス数     検索ワード アクセス数
 1 新宮の海     59   1 新宮の海     73
 2 ラーメン     42   2 福山雅治     57
 3 ブログ      19   3 ラーメン     52
 4 福山雅治     18   4 思案橋ラーメン  33
 5 歌詞       17   5 芋洗い      23
ということで、2ヶ月連続で 「新宮の海」 が1位になりました!
「新宮の海」は、同郷の歌手YUIさんのお気に入りの場所なんですよ。
以前、新宮の海の写真を載せた日記などが、検索されているようです。
 
 「にいみや」やなかバ~イ♪ / 福岡 2006.05.07
 
そのお礼ということで、YUIさんの曲をダウンロード購入しました~♪
 
 SUMMER SONG by YUI
 発売日: 2008年7月2日
 
ところで、今回のランキングでは「歌詞」が初めてランクインしました。
そこで、今日の日記のタイトルはこの曲の歌詞のフレーズで~す♪
ちなみに先日、あるネット購入プレゼントキャンペーンに当選しました!
そのおかげで、この曲の購入金額210円が無料になりました~☆
 
※ 最近ダウンロードした他の曲は・・・全て洋楽でした(^^;
 
 「Viva La Vida」 Coldplay
 「I Kissed A Girl」 Katy Perry
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

元祖大ちゃん@出張中

ラーメンが1位かと思ったら・・・・・
旭川のラーメン美味しいよ
食べに来ない?
by 元祖大ちゃん@出張中 (2008-07-19 07:34) 

かおりん↑

足跡から来ました~☆SUMMER SONG…
pvがかわいいですね~♪
「白浜…」の文字が何か気になるう~
す、すんません…つい感情的に…(笑
by かおりん↑ (2008-07-19 19:44) 

RIN

BlogPetの検索ワードランキングでは
一般の単語は上位に上がりにくいみたいです(^^;
北海道はラーメンレポ未開の地です・・・
by RIN (2008-07-20 00:18) 

RIN

SUMMER SONG の PV は伊豆の白浜で
撮影されたみたいですね♪
やっぱり海が大好きなんですネ~☆
by RIN (2008-07-20 00:21) 

元祖大ちゃん

今回の出張では2軒入りました
後でログあげます
by 元祖大ちゃん (2008-07-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0