SSブログ

文月の知らせ・・・ [日記]

20080714_gasoline_price.jpg
【写真撮影日:2008年7月10日】
 
今月はドタバタしていて日記もお休みがちです(^^;
 
そして、このガソリン代を見ると7月になったことを感じます。
7月1日にガソリン代が 180円 を突破したんですネ・・・
 
むか~しは、もっと安かったような気がするのですが(^^;
ということで以前、入れたガソリン代を調べてみました。
1997年10月26日、そして1998年3月28日と4月19日・・・
 
82円やったば~い☆
 
30.6L入れて消費税込みで2,634円となっとりました(^^;
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

実夢

10年以上、昔ですね!?
そんな安かったんですか\(◎o◎)/!
今というのは、いじょうな高さですね[:=3:]
RINさん、キリ番ゲットです♪
踏み踏みしちゃいました(^^)/
by 実夢 (2008-07-15 00:33) 

あい

ううううう[:しずく:][:大泣き:]
通勤&保育園で、車に乗り始めたら・・・
どんどんどんどん、値上がっていきますぅ~[:大泣き:]
小さい車に替えるにしても、簡単に買えないし・・・
車に乗るのが、きつくなってきましたねぇ[:棒人間1:]
by あい (2008-07-15 15:52) 

かな

昔は1リットル100円って記憶があるわ[:アセアセ:]
その頃は当ても無いドライブしても良かったけど
今じゃ節約、節約[:困った:]
by かな (2008-07-15 22:53) 

nana

あまりの高さに 満タンにする勇気を 失いつつあります[:棒人間1:][:大泣き:]
by nana (2008-07-16 02:24) 

ひらり♪

(゜o゜)82円だったんだぁ~
あ~~その頃に戻ってほしい
そしたら、もっと優雅に生きられたかも・・・・^_^;
by ひらり♪ (2008-07-16 08:09) 

SHIPS

こんにちは。

そう言えばつい最近までガソリンって100円を切っていたんですよね。

今では遠い昔の話みたいに感じられます。
by SHIPS (2008-07-16 18:45) 

恵恋

倍くらいの値段になりました。
今は自転車の人も増えたのでは・・・
by 恵恋 (2008-07-17 09:31) 

さっちゃん

ガソリン、高くなりましたよね。
燃費、気にしながら走行しています。
そうそう、最近の道路、空いてきましたよね。
by さっちゃん (2008-07-17 19:08) 

RIN

物価水準自体が上昇している部分もあるかと思いますが
この上がり方はやっぱり異常ですよね(T_T)
by RIN (2008-07-18 23:26) 

RIN

車以外に代替手段が無い場合は
対策を立て辛いですよね(T_T)
by RIN (2008-07-18 23:28) 

RIN

100円を超えたのがいつか調べてみたら
4年前の2004年4月16日でした(T_T)
by RIN (2008-07-18 23:30) 

RIN

満タンにするのは値上げ直前の
給油の時だけですね(^^;
by RIN (2008-07-18 23:34) 

RIN

まだまだ上がっていきそうですね(T_T)
by RIN (2008-07-18 23:35) 

RIN

もう歴史上の出来事みたいに
なっちゃうんでしょうね(T_T)
by RIN (2008-07-18 23:38) 

RIN

郊外型の大型スーパーに車で行く人が減って
近場のスーパーに行く人が増えてるみたいですね(^^;
by RIN (2008-07-18 23:40) 

RIN

これだけ急激に値上がりしたら
車に乗るのをひかえますよね(T_T)
by RIN (2008-07-18 23:44) 

りえっち

RIN さん、はじめまして( ^ω^ )。足跡から遊びにきました^^。うちは遠出するとき以外はだいたい3千円分ですね~(;´∀`)
by りえっち (2008-07-19 00:28) 

RIN

リットルじゃなくて金額で給油するんですね♪
どんどん量が減っていきますね(^^;
by RIN (2008-07-19 00:37) 

tomo-chan

恐ろしい価格です。
通勤には不要になったので不幸中の幸いですが・・・(^-^;
by tomo-chan (2008-07-20 00:01) 

RIN

エコ通勤になったと思えば
良かったのかもですネ♪
by RIN (2008-07-21 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0