SSブログ

ゆびとまSNS内☆コラボ♪ [ゆびとま]

20080615_kokoni_iruyo.jpg
【ゆびとまSNS内のみ公開】
 
先週、ゆびとまSNS内のお友達との初コラボが実現しました~♪
(写真の部分をクリックすると、元の大きさで表示されます☆)
 
 ・:*:・(*´艸`*)・:*:・やってしまった・・・ 2008.06.11
 
今回、私の日記へのこの作品の掲載許可をいただきました m(__)m
私の日記の下記の二つの写真・内容を参考にされたとのことでした。
 
 ブログの模様替え♪ / ゆびとま 2007.12.30
 
 今年も準備中♪ / 湘南 2008.06.08
 
ちなみに二年前に、一度だけ同じようなことがありました。
私の日記の写真を、ご自分のブログで使用したいというご依頼でした。
 
 癒しの海 2006.10.11
 
この時は福岡の海の写真でしたが、やっぱり海は良かネ~♪
いつもはラーメンの写真ばかり撮ってますが・・・(^^;
ということで、今回はステキな作品を作っていただき・・・
 
nariさん ありがとうございました~☆
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nari

うひゃひゃ~^^
楽しみにしてましたぁ~[:キラキラ:]

これからも、鎌倉の海…
見せてくださいね(o´・ω-)b
もちろん、おいしそ~なラーメンも♪

nariのほぅこそ
ホントにありがとヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
これからも、お世話になりますが
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
by nari (2008-06-15 13:38) 

tomo-chan

ステキな事してますねぇ。(*^-^)
by tomo-chan (2008-06-15 22:28) 

hon-yu

ほ~、こんなコラボがあったんですね~??
by hon-yu (2008-06-15 22:36) 

yuyu

イイ感じですね~[:キラキラ:]
素敵な作品に仕上がってます(^^)v
by yuyu (2008-06-16 01:10) 

ひらり♪

お邪魔します~♪
ほんとステキ[:キラキラ:]です~
とっても心にジ~~ンってきて、ほっこりしました。
ありがとうございま~す[:クローバー:]
by ひらり♪ (2008-06-16 07:58) 

RIN

この度は作品の掲載許可をいただき
ありがとうございましたm(__)m
おかげさまでいっぱいコメントを
付けて」いただきました~(↓)
by RIN (2008-06-17 00:09) 

RIN

nariさんのご発案です♪
by RIN (2008-06-17 00:11) 

RIN

私も初めて自分の写真をもとに
作品を作っていただいちゃいました♪
by RIN (2008-06-17 00:12) 

RIN

さすがnari様です☆
by RIN (2008-06-17 00:13) 

RIN

まさに・・・
コラボレーションです♪
by RIN (2008-06-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0