SSブログ

あっ、しまった! [食べる]

20080616_cornflakes.jpg
 
今日の日記は身近な話題を・・・(^^/
 
先日買ってきたコーンフレーク。
ハサミで封を開けようとしました。

チョキチョキ・・・
  チョキチョキ・・・
    チョキ・・・チョ・・・?

途中でなぜか引っかかりが・・・
 
ジッパー付いとるや~ん(^^;
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

PEKO

コーンフレークにジッパー。
最近食べないから知らなかったけど。
輪ゴムを探さなくていいのね[:キラキラ:]
便利になったんですね~[:笑い:]
by PEKO (2008-06-17 01:06) 

nari

ざ~んねぇ~ん・・・(みのもんた風に)^^;
by nari (2008-06-17 01:09) 

ニャソ

よくある事ですね~。
私も、そんな失敗、日常茶飯事です。
すごく損をした気分になっちゃうんですよね。[:泣き:]
by ニャソ (2008-06-18 00:09) 

クリ

あちゃ~~!![:キャー:]

でも、やっちゃいますよね~~~(笑)
by クリ (2008-06-18 20:01) 

tomo-chan

娘達がたまに「買う!」って言う。
朝食で、一箱食べきった事がない。
次回はそういうの探します。(^-^;
by tomo-chan (2008-06-19 23:14) 

かな

あちゃ~
私もやった事あるわ[:アセアセ:]
湿気ない様に輪ゴムの出番か?[:イイー:]
by かな (2008-06-19 23:23) 

RIN

湿気は大敵ですよね~(^^;
by RIN (2008-06-20 00:26) 

RIN

・・・なので、急いで食べちゃいました(^^;
by RIN (2008-06-20 00:27) 

RIN

せっかくチャックが付いているのが
意味なくなりますもんね~(^^;
by RIN (2008-06-20 00:28) 

RIN

いつもの慣れで・・・(^^;
by RIN (2008-06-20 00:29) 

RIN

保存期間がのびますよネ~♪
by RIN (2008-06-20 00:31) 

RIN

輪ゴムも考えましたが結局
何も付けませんでした(^^;
by RIN (2008-06-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0