SSブログ

ブログの模様替え♪ [ゆびとま]

20071230_enoshima.jpg
【写真撮影日:2007年12月5日】
 
昨日は何とな~く、この日記はお休みでした・・・
ということで、久しぶりにブログの模様替えをしてみました♪
 
☆「ピックアップ」を右サイドバーに表示!
 
 今月11日の仕様変更で、ピックアップ表示機能が追加されました。
 サイドバーに、自分の記事をピックアップ表示させちゃう機能ですネ!
 表示する記事のカテゴリーを選べるようになっていました。
 記事数が多いのは「ラーメン」だけど、「湘南」もいいかな~?
 「湘南」にすれば、江ノ島の写真を載せていることも多いし・・・

  三週連続の江ノ島♪ / 湘南 2007.08.20
 
 検討の結果・・・「ラーメン」カテゴリーにしちゃいました(^^;
 
 ※表示形式はランダム表示、表示対象は画像のみ表示にしました♪
 
☆「お奨め」を右サイドバーに表示
 
 お奨めの曲や書籍などのAmazonリンクを表示する機能ですネ。
 前回の日記の中でご紹介した二曲にリンクしてみました~♪
 
☆右サイドバーの表示順などを変更
 
 ・BlogPetの表示を左寄りだったのを、右寄りにしてみました。
 ・最新記事の表示位置を、一段上に上げてみました。
 ・新着トラックバックの表示数を、10から5に減らしてみました。
 
以上が模様替えの内容で~す☆
 
今回はピックアップのカテゴリから「湘南」は選ばれず・・・
そこで、とりあえず今日の日記の写真は・・・冬の江ノ島で~す♪
 
ビーチにトラックが走っとるバイ☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

PEKO

ピックアップに続々と美味しそうなラーメンが出てきて
夜中に見ると食べたくなっちゃって…
お邪魔するときは昼間にしないと、ダメですね(笑)
by PEKO (2007-12-31 01:01) 

nari

こんちゃ^^

そか♪
ピックアップ表示っていぅ機能が追加されたこと
ぜんぜんしりましぇんでしたぁ~^^;

江ノ島…
もぉ何年行ってないんだろ~
nariは夏の海よりも
なぜか冬の海がすきなんだぁ~

けど、違いは良く分かってまちぇん
(´・艸・`)プッ

素敵な写真ありがとぉ♪
良いお年をお迎えくださいねぇ~[:ハート:]
by nari (2007-12-31 04:53) 

ひまわり

冬の江ノ島かぁー
学生のころは週末は湘南が好きだったもで
車でよく行きましたよ。

よいお年を~~~~。
by ひまわり (2007-12-31 15:26) 

RIN

ピックアップ表示おもしろいでしょ~
江ノ島はどんな季節も良い顔をしてますネ♪
by RIN (2007-12-31 22:07) 

RIN

湘南は大人気ですね~
やっぱりカテゴリは「湘南」が良かったかな(^^;
by RIN (2007-12-31 22:09) 

RIN

やっぱり「湘南」カテゴリの方が良かったですかね(^^;
夜見る時は遠くから見てくださいネ~♪
by RIN (2007-12-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0