SSブログ

何故にましゃ? [検索ワード]


東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)

 
 
 
 
 
 
 
毎月恒例の BlogPet によるアクセス解析をチェックしてみました♪
今回も 検索ワード という解析情報に注目してみました。
対象期間は、先月度分ということで 「11/1~11/30」 としてみました。
    2007年11月        2007年10月
   検索ワード アクセス数     検索ワード アクセス数
 1 ラーメン     53   1 新宮の海    102
 2 福山雅治     45   2 ラーメン     58
 3 新宮の海     36   3 藤沢       38
 4 長崎       24   4 福山雅治     35
 5 藤沢       20   5 ブログ      29
ということで、10ヶ月ぶりに 「ラーメン」 が1位になりました。
また先月度は 「福山雅治」 が、過去最高の2位になりました。
調べてみたところ、下記の日記がたくさん検索されたためのようです。
 
 福山雅治の気分で♪ / ラーメン 2007.05.04
 
お礼に、福山雅治さんの曲をダウンロードしてみようとしたところ・・・
ましゃさんの曲は、どこからもダウンロードできないんですネ~(^^; 
ということで、とりあえず知っている曲にリンクだけしてみました♪
 
 東京にもあったんだ/無敵のキミ
 発売日: 2007年4月11日
 
ちなみに3位の 「新宮の海」 はYUIさんのお気に入りの場所です。
YUIさんの曲は 「TOKYO」 という曲がきっかけで聴くようになりました。
同郷のYUIさんは福岡県出身、ましゃさんは長崎県出身・・・
偶然ですが、お二人とも九州出身なんですネ~☆
 
★「TOKYO」の歌詞の一部   『古いギターをアタシにくれたひと 東京は怖いって言ってた』    ★「東京にもあったんだ」の歌詞の一部   『東京にもあったんだ こんなキレイな夕陽が』
 
東京は怖いけどよかとこバイ♪
 
 
【過去のアクセス解析情報】
 2007年10月
 お礼のYUI-net.club♪ / 検索ワード 2007.11.11
 2007年9月
 高知の海♪ / 検索ワード 2007.10.27
 2007年8月
 お礼の発売日DL~♪ / 検索ワード 2007.09.26
 2007年7月
 8月が終わっちゃうネ・・・ / 検索ワード 2007.08.31
 2007年6月
 祝4連覇☆両面DL~♪ / 検索ワード 2007.07.05
 2007年5月
 東京にもあったんだ・・・ / 検索ワード 2007.06.04
 2007年4月
 ちかっぱうまか! / ラーメン 2007.05.03
 2007年3月
 第1位は「新宮の海」♪ / 検索ワード 2007.04.10
 2007年2月
 お礼のダウンロード♪ / 検索ワード 2007.03.11
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひまわり

こんにちわ!もう29日なのに
な~にもしてないひまわりです・・・。

今年後半は特に福山雅治の勢いは上昇。
10年前から隠れましゃファンだった私は
ビックリでしたが・・・

分析って本当に面白いですね~
来年も楽しいブログ期待してます!
よろしくです。
by ひまわり (2007-12-29 14:49) 

RIN

たくさん検索された私の日記は今年の5月だったので
「なんでだろ~」と不思議な感じだったんですが
今年後半は勢い上昇だったんですね!
そのことをお聞きして納得しました~♪
by RIN (2007-12-29 15:52) 

よう

おぉぉぉ~
ましゃをお顔出してくれて
ありがとう[:ハート:]
今日はいよいよ彼の歌声を聞きにいけるのよ~
楽しみさ[:キラキラ:]

私、結婚して東京にきたけど
「こんなとこ住めるかな?」
って思ってたのですよ。けど、この歌のように
「東京にもあったんだ こんなキレイな夕陽が~」って共感しちゃいましたねぇ。
by よう (2007-12-30 10:29) 

RIN

今日はコンサートなんですネ!
やっぱり大人気なんですネ~♪
by RIN (2007-12-30 10:35) 

ナーリー

そのましゃを見に横浜に行ってきました(^^)
私も福山さん関連でRINさんのところへたどり着きました。
この記事ではなかったのですが…

今年、一年お世話になりました。
来年もスローペースになりますが、
宜しくお願い致します。
よいお年を~(^o^)丿
by ナーリー (2007-12-30 11:15) 

RIN

今年は「パシフィコ横浜」でやってるんですね。
つい最近、その辺りにラーメンを食べに行きましたよ~♪
by RIN (2007-12-30 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0