SSブログ

おふらいんみーてぃんぐ♪ [ゆびとま]

20071202_offline_meeting.jpg
【ゆびとまSNS内のみ公開】
 
★☆★ 第13回横浜オフ会 ☆★☆
 
昨日はオフ会参加のため、日記はお休みしました。
これで六回目のオフ会参加になりました~♪
 
 (1) 2005/01/22 第03回 「旬菜遊亭 津多家 横浜西口本店」
 (2) 2006/02/04 第07回 「食酒源郷 卯月」
 (3) 2006/04/29 第08回 「DINIG-BAR 膳丸 横浜店」
 (4) 2007/02/10 第11回 「炭火焼きとり 伝兵衛」
 (5) 2007/06/23 第12回 「焼酎&日本酒 Bar ロックウェルズ」
 (6) 2007/12/01 第13回 「伊勢料理 志摩」
 
横浜オフ会の第1回は、2004年8月28日だったそうです。
発足から4年目に突入ということで、継続は力なりですネ☆
 
今回のお店は舟盛りが有名らしく、新鮮なお魚がいっぱい!
しばらく食べていると、またまた舟盛りが!?
 
フルーツの舟盛りやね~♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さっこ

オフ会・どうでしたか?
13回目ってことは
結構楽しい良い会なんでしょうね♪
by さっこ (2007-12-03 08:19) 

ナオ

お疲れ様です。
美味しかったし、楽しかったですね。
次回の打合せは、ラーメン屋さんでかな?
ヨロシクね。
by ナオ (2007-12-03 22:15) 

Flap

んんん・・・オフ会なんて久しくごぶさただなぁ・・・。

とりあえず、祝!アジア予選首位突破!
球児がやっといい仕事見せてくれました♪
by Flap (2007-12-03 23:35) 

RIN

意外との~んびりとやっているのが
継続している秘訣なのかもしれませんネ♪
by RIN (2007-12-05 00:07) 

RIN

お疲れ様ですm(__)m
打合せをラーメン屋でやっちゃうと
ラーメンに意識が集中しちゃって
打合せにならないかもです(^^;
by RIN (2007-12-05 00:13) 

RIN

三戦全勝しましたネ~♪
川崎選手もタイムリーを打ちましたよん☆
by RIN (2007-12-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0