SSブログ

今年最終月は守護神♪ [ホークス]

20071130_hawks_calendar.jpg
 
昨日も日記はお休みで、今月はお休みだらけでした(^^;
ということで、ホークスカレンダーも明日から12月です。
今年最後の月ということで、もちろん・・・

馬原投手で~す♪
 
今年は初の個人タイトル(最優秀救援投手)奪取となりました!
38セーブは、何とリーグ記録にあと「1」だったんですね。
ホークスでは、2000年のペトラザ投手の35セーブが過去最高。
先発がもっと頑張っていたら、という試合も多かったし・・・

本当にお疲れ様でした~☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みほ

今年最後の1枚のカレンダー。
我が家は、旦那さんの誕生日や子供の行事や保護者会など、書き込みがたくさんになりました。
皆、元気で過ごせるといいな。
by みほ (2007-12-01 07:09) 

Flap

今年も後ひと月ですね。
年々、早くなるなぁ・・・。

とりあえず、今はアジア予選♪
by Flap (2007-12-02 21:19) 

RIN

年末は何かと忙しいですよネ~(^^;
by RIN (2007-12-02 23:54) 

RIN

今日は韓国に勝ちましたネ!
ムネリンも頑張りましたよ~♪
by RIN (2007-12-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0