SSブログ

デジカメ写真を名刺に♪ [パソコン]

20071002_moo_minicards.jpg
 
昨日の日記では、キャッシュカードの写真を載せました。
ということで今日も、「カード」ネタで~す♪
 
写真のカードは、今年8月にエアメールで届きました・・・
別のブログ のキャンペーンに当選していたんです!
このカードのサイズは28mm×70mmで、その名も・・・
 
MOOミニカード

このオシャレな小箱に100枚カードが入っていました。
カードの絵柄に好きな写真を使うことができルンです♪
ちなみにこの日記で載せた写真を何枚か使ってみました。
 
 前日の夜のコメント・・・ / 日記 2005.11.07
 
カードが細長いので、違う写真みたいに見えますネ~☆
 
ところで、このサービスはイギリスの MOO PRINT社 が提供。
昨年9月にFlickrユーザ限定でスタートしたそうです。
その後も、Second Life、Fotolog、Bebo・・・と展開。
今ではブロガーに人気のサービスとのこと。
 
とってもオシャレなカードで配るのがもったいないので・・・
 
お部屋に飾ってま~す☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nari

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよぉございます♪*:;☆
えっと・・・
nariはここへのカキカキ"φ(・ェ・o)~は初めてでしたっけぇ?
^^;ってこんな失礼なnariで~す♪へへへ~
何度かお邪魔させていただいたのは覚えていまぁ~す♪

ところで・・・
ステキなカードご当選おめでと~です^^v
で、そのステキなカードのお気に入りはお部屋にかざって
あとは、大切な方たちへのお誕生日とか記念日とかに
メッセージを添えてあげちゃうとかぁ・・・
RINさんのシアワセのお裾分け~♪
なぁんていかがでしょぉ~かぁ^m^
by nari (2007-10-03 08:35) 

RIN

単なる名刺交換で使うんじゃなくて
記念日のプレゼント・・・名案ですネ♪
by RIN (2007-10-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0