SSブログ

以前からオシャレ~♪ [日記]

20071001_japanese_postal_savings.jpg
 
今日、郵政民営化がスタートしました。
 
ということで、今日は私のキャッシュカードをご紹介。
初めて作ったキャッシュカードがこのカードでした。
カードの「郵政省」の文字が懐かしい感じです・・・
 
それにしてもキレイなカードですよネ~♪
郵便局のATMは、通帳だけでも操作が出来ルンです。
それであまりカードを使っていないからだと思います(^^;
 
今日から郵便局がいろいろ変わったようですが・・・
 
以前からオシャレやったバイ☆
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ナーリー

私のゆうちょのカード、どんな感じだったかな~?^^;
私もあまり使うことがなかったので、柄まで忘れてしまった(笑)
by ナーリー (2007-10-02 00:57) 

Flap

そういや、今日ウチの課のメール担当の女の子が郵便局で「ご自由にお召し上がりください」ってかいてあったってワゴンからクッキーをしこたま持って帰ってきましたよ。
・・これも民営化のひとコマかしらねぇ・・。
by Flap (2007-10-02 01:00) 

さっこ

足跡からお邪魔します♪

私のカード・こんなおしゃれじゃありませんよ。
フツーの緑色のカードです(>_<)
by さっこ (2007-10-02 06:44) 

(=´∇`=)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
昨日、郵便局いったけど。。
全然きづかんやったぁあ。。
何か変わっとったかなぁあ??
σ(o^_^o)のカードはショッピングモールと提携カードになっとるけん!
便利ですよぉお。。
by (=´∇`=) (2007-10-02 08:46) 

ハーミ

通帳だけで用が足りてたので私のカードもキレイだけど、こんなにおしゃれじゃないですよ。
ホント、色もデザインもオシャレですね。
by ハーミ (2007-10-02 09:17) 

RIN

私もこんな柄だったんだぁ~と
再認識しました(^^;
by RIN (2007-10-03 00:23) 

RIN

「ご自由に・・・」
「大サービス」ですね♪
by RIN (2007-10-03 00:24) 

RIN

私はそのフツーの緑のカードを
持ったことがありません(>_<)
by RIN (2007-10-03 00:25) 

RIN

最近は提携カードがあるんですね!
いろいろと特典があって便利そうですネ♪
by RIN (2007-10-03 00:26) 

RIN

「郵政省」の時代からこんな
オシャレなカードがあったことを
郵政民営化で再認識です♪
by RIN (2007-10-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0