SSブログ

牛丼1杯100円♪ [食べる]

20071003_yoshinoya.jpg
 
今日は「牛丼札」2枚を握り締めて吉野家へ行きました♪
この「牛丼札」は9月14日から27日の期間、配られていました。
使用期限が明日までとなってましたが、な~んと・・・
 
牛丼並盛1杯100円になルンです♪
 
「牛丼復活一周年記念 大感謝祭」

早いもので、もう一年が経つんですネ~♪
昨年の「牛丼復活祭」では、行列に並んでいました・・・
 
 復旧&復活♪ / 食べる 2006.09.18
 
世間では、10月からいろいろと値上げされ始めています。
クリーニング代、ガソリン代、電気代・・・などなど
そんな中、普通だと380円がたったの100円ですよ・・・
 
いつもより美味しく感じたバイ☆
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

さっこ

吉野家・しばらく行ってないなあ。
学生時代はよくお世話になりました(笑)
100円は・・安い!!
by さっこ (2007-10-04 07:56) 

(=´∇`=)

100円かぁあ!
いいね!
チョッと前まで「松井」がCM出てて。。
3杯目がタダor100円かなんかじゃなかったっけ??
でも3杯は・・・・;;
ギャル曽根じゃないんだから。。
食べれんやろ!!って突っ込みいれてましたよ。。
うちの息子はかなりな吉牛ファンなんで。。
多分食べに行ってると思います。。
by (=´∇`=) (2007-10-04 16:13) 

あい

お邪魔します~

私も、だいぶ行ってません。
100円かぁ~
すごく、魅力的ですね~
久しぶりに、行きたくなっちゃいました。
by あい (2007-10-04 17:44) 

クリ

100円ですか~~~??すごい!!!

ランチに行きたいです~!!
by クリ (2007-10-04 23:33) 

RIN

私もキャンペーンがあったので
久しぶりに3回も行っちゃいました♪
by RIN (2007-10-05 00:22) 

RIN

一度に3杯じゃなくても良いんですよ~(^^;
私はちゃ~んと数日あけて3回行きましたよ~ん♪
by RIN (2007-10-05 00:24) 

RIN

私もキャンペーンがなければ行ってなかったかも(^^;
3杯目は100円と聞くと行っちゃいますよね~♪
by RIN (2007-10-05 00:25) 

RIN

キャンペーンでも1杯100円は安いでしょ!
もう来年はやらないでしょうけど・・・(^^;
by RIN (2007-10-05 00:27) 

(=´∇`=)

そうやったとね。。なぁああんだ!!
みんなすごいね!
お腹減らして3杯たべるんだ!って思ってましたよ。。(*_*;
ヾ(*°▽°)ノあはは
by (=´∇`=) (2007-10-05 19:47) 

RIN

一度に3杯食べると割引、っていう
企画も面白いかも~♪
by RIN (2007-10-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0