SSブログ

クリック♪クリック♪ [パソコン]

20070824_clickerpro.jpg
 
以前、小さなマウスをゲットしたことを日記に書きました。
 
 もばいるネズミ~♪ / パソコン 2005.12.08
 
そして先日、もっと小さなマウス(?)を見つけました~♪
その名も・・・
 
 「クリッカープロ」
 
大きさを比べるために、ジゴちゃんを隣に置いてみました(^^;
本体サイズは・・・たったの 3.7センチ なんですよ~!
 
リングが付いているので、指にはめて使うようです。
右と左のクリックとスクロールの機能があるようです。
しか~し、カーソル移動の機能がないんですネ・・・
 
ちなみに、8月21日にアクセス件数が 60万件 を突破しました。
実際には検索エンジンからのアクセスが多いようですが・・・
 
60万クリックされたんやね~☆
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Flap

妖精が使うようなサイズですな・・。
by Flap (2007-08-25 01:21) 

元祖大ちゃん

僕の指では入らないかも?
by 元祖大ちゃん (2007-08-25 08:32) 

hon-yu

ちっちゃいっすね~、俺には操れないっす。
by hon-yu (2007-08-25 11:32) 

埼玉のよっちゃん

自宅では、2代続けて、会社でも3代マウスは使っていません。

自宅では、マウスが動くスペースがないことが理由ですが、すでに6年くらいマウスは使っていません。

慣れちゃうと楽なもんですよ。

60万アクセスおめでとう!
by 埼玉のよっちゃん (2007-08-25 12:35) 

うっちゃん

可愛いマウスです!!
使い勝手はどうかなぁ…。
by うっちゃん (2007-08-25 21:07) 

ハーミ

マウスが壊れてからずーっと不便な思いをしながらパソコン使ってます。
小さくて可愛いから、欲しいって思ったけどカーソル移動が出来ないんじゃあ、それも又不便よね~(ToT)
by ハーミ (2007-08-25 22:36) 

tomo-chan

60万とはすごいもんですよ♪
おめでとう(*^-^)ノ
by tomo-chan (2007-08-25 23:48) 

RIN

「妖精サイズ」ってネーミング、
良いかもですね♪
by RIN (2007-08-26 09:47) 

RIN

4種類のサイズの異なるリングパーツが
ちゃ~んと入ってましたよん♪
by RIN (2007-08-26 09:50) 

RIN

確かに手先が器用な
必要があるかも~(^^;
by RIN (2007-08-26 09:51) 

RIN

このクリッカープロはマウスが動くスペースがない時などに
役に立つみたいですが、そもそもマウスはなくても
何とかなるものなんですね!
by RIN (2007-08-26 09:53) 

RIN

慣れないとかえって
使い辛いかも…。
by RIN (2007-08-26 09:54) 

RIN

家の中で使うような感じじゃないみたいで
モバイルPCを外出先で使う時なんかに
役に立つみたいですよん♪
by RIN (2007-08-26 09:56) 

RIN

ありがとうございます(*^-^)ノ
みなさまのクリックのおかげですm(__)m
by RIN (2007-08-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0