SSブログ

「サムライ」と聴こえる・・・ [音楽]


Hey There Delilah

 
 
 
 
 
 
 
最近、FMラジオを聴いていて気になっている曲がありました。
ということで、久々にネット経由でダウンロードしてみました~♪
 
 「Hey There Delilah」 Plain White T's
 
この曲は、7月末に全米チャートで第1位になったそうです。
グループ名は・・・「真っ白なTシャツ」という意味ですネ(^^;
また曲名の中の「デライラ」は、女の子の名前なんですね。
曲名に人の名前が入った曲は時々ありますね・・・
むか~しの曲でスターシップの「セーラ」が頭に浮かびました☆
切ない感じが、何となく似ているような気がしました・・・
 
 『Hey there Delilah
  Don't you worry about the distance
   I'm right there if you get lonely
    Give this song another listen
     Close your eyes
      Listen to my voice it's my disguise
       I'm by your side...』
 
「離れていたって 心配する事ないよ
 君が寂しい時は そばにいるんだから・・・」
 
のところの歌詞が・・・

「ドンチュ ウォリ アバウ ザ ディスタン サムライ ゼア・・・」

・・・と聴こえルンです(^^;

サムライ!? ( ... distance I'm right ... )
 
 
ちなみに、一緒にダウンロードした曲はこんな感じ(↓)でした~♪
 
 「Buy U A Drank (Shawty Snappin')」 T-Pain Featuring Yung Joc
 「Beautiful Girls」 Sean Kingston
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クリ

あ~~~~~たしかに~~~~~

『HUSTLE』の中の歌詞(と言うよりかけ声)ですが

国語科のわたしは『Join it』
英文科卒の0君は、『しゅわっち』
カナダ人のミシェルは『Do It』
と聞きました。

もちろん正解は、ミシェルの『Do It』でした~~(笑)
by クリ (2007-08-24 23:35) 

RIN

私には・・・
「どぅいっと」と聴こえましたよん♪
by RIN (2007-08-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0