SSブログ

ゆびとま☆オフ会♪ [ゆびとま]

20070624_off_line_meeting.jpg
【ゆびとまSNS内のみ公開】
 
★☆★ 第12回横浜オフ会 ☆★☆
 
昨日はオフ会参加のため、日記はお休みしちゃいましたm(__)m
今年二回目でしたが、全部で五回目の参加になりました♪
 
 (1) 2005/01/22 第03回 「旬菜遊亭 津多家 横浜西口本店」
 (2) 2006/02/04 第07回 「食酒源郷 卯月」
 (3) 2006/04/29 第08回 「DINIG-BAR 膳丸 横浜店」
 (4) 2007/02/10 第11回 「炭火焼きとり 伝兵衛」
 (5) 2007/06/23 第12回 「焼酎&日本酒 Bar ロックウェルズ」
 
今まで参加した横浜オフ会は、全て横浜駅周辺でした。
今回は初めて横浜中華街での横浜オフ会参加でした~☆
 
「Echoo!」が「ゆびとまSNS」になったのは今年4月27日でした。
今回のオフ会は「ゆびとまSNS」になって初めての開催でした。
ということで、今日 カテゴリ の設定を変更してみました!
〔変更前〕 
  エコー!     140件
〔変更後〕
  ゆびとま【新設】   1件(4月27日以降)
  エコー!      30件(4月27日以前)
  キリバン【新設】 109件
ちなみに、第1回の横浜オフ会は2004年8月28日だったそうです。
その時は、小久保さんも参加されていたんですね・・・
 
もうすぐ三周年なんですネ~☆
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

tomo-chan

私にとってその3年が、
あっという間だったようなとても長かったような・・・
by tomo-chan (2007-06-25 00:37) 

Ted

 12回とは、横浜は団結がいいのですね。(大阪でも結構やっていて、私が知らないだけかも知れませんが。)何人ぐらい集まられているのですか?
by Ted (2007-06-25 20:23) 

ハーミ

もう三周年なんですね。
あっと言う間でした。

私のパソコンが古すぎなのかな~
それとも目が悪くなったからなのか。
すっごく美味しそうな匂いがしそうなのに・・・
良くわかりません。残念(ToT)
by ハーミ (2007-06-25 20:56) 

Flap

・・・もう一年以上オフ会ってのに参加していません(T△T)
by Flap (2007-06-25 21:56) 

RIN

時間の過ぎる感覚はなぜだか
その年によって違いますよね~(^^;
by RIN (2007-06-26 00:02) 

RIN

10~15人くらいはいたかと思います。
横浜は地元意識が強いのかもしれませんね。
by RIN (2007-06-26 00:04) 

RIN

写真はちょうど「ジュー!」といっている時に撮ったので
煙だらけになって変な感じになっちゃいました~(^^;
by RIN (2007-06-26 00:05) 

gensui=玄水=

この前はお疲れ様でした。

そうですね、数えてみればもう12回…第1回のときはまだこの場にいなかったのですが、人生初のオフ会がこの横浜だったことを思い出します。ちなみに初参加は第2回でした。
by gensui=玄水= (2007-06-26 00:05) 

RIN

オフ会というか・・・
普通の飲み会になっているかもですね(^^;
by RIN (2007-06-26 00:06) 

RIN

第2回からの参加だったんですね!
小久保さんにはお会いしてみたかったです・・・
by RIN (2007-06-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0