SSブログ

壁が付いたバイ♪ [湘南]

20070625_seaside_houses.jpg
【写真撮影日:2007年6月23日】
 
一昨日は天気が良かったので、江ノ島に行きました♪
そういえば、一週間前も天気が良くて江ノ島に行きました。

 屋根が付いたバイ♪ / 湘南 2007.06.18

「海の家がもう完成しとっちゃないやろうや~?」

・・・ということで、海の家を見に行ってみました。
先週に来た時は、ちゃ~んと屋根が付いていました・・・
そして一昨日は・・・ちゃ~んと壁が付いていました~!!
 
海開き(7/1)の準備OKやね~☆
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

リコ

あらら~。ブルーの屋根ですか?どんなに変身、装飾されるか?まだまだ、楽しみですね^^
by リコ (2007-06-26 00:41) 

湘南マコちゃん

いよいよ夏!海開き直前ですね 会社は株主総会ラッシュ 落ち着かんですね 7/16は茅ヶ崎「濱降祭」で夜中からにぎわいますよ!
by 湘南マコちゃん (2007-06-26 07:49) 

トッチ

 九十九里は、ずうっと建っていました…海の家…。
本当はいけないみたいだけど…
by トッチ (2007-06-26 16:48) 

tomo-chan

今年はどこ行こっかな♪

そういえば、去年は泊まりで雨の日だったっけ・・・(^-^;
by tomo-chan (2007-06-26 20:27) 

ハーミ

海開きはもうすぐそこまで来てますね。
by ハーミ (2007-06-26 21:40) 

RIN

きっと今年もカラフルに
なるんだと思いますよ~♪
by RIN (2007-06-27 00:20) 

RIN

株主総会が終われば
待望の夏ですね!!
by RIN (2007-06-27 00:29) 

RIN

・・・ということは九十九里は
一年中、「夏!」ってことですね~♪
by RIN (2007-06-27 00:30) 

RIN

今年の夏は猛暑になるみたいなので
きっとずっ~と晴れですよ~♪
by RIN (2007-06-27 00:32) 

RIN

海の家はまだオープンしていませんでしたが
ビーチはすでにオープン状態でした~♪
by RIN (2007-06-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0