SSブログ

お礼のダウンロード♪ [検索ワード]


CHE.R.RY

 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに BlogPet のアクセス解析をチェックしてみました♪
いろいろある統計情報の中で 検索ワード を調べてみました。
対象期間は先月一ヶ月間(2/1~2/28)としてみました・・・
   検索ワード アクセス数
 1 ラーメン        141
 2 新宮の海        119
 3 横浜              82
 4 YUI            48
 5 大勝軒            38

第二位の 「新宮の海」 は私の故郷の近所にある海なんです。
以前、日記の中で帰省した時に撮った写真を載せていました。
また、同郷の歌手のYUIさんのお気に入りの場所でもあるんです。
 
ということで、今日はお礼にYUIさんの曲をダウンロード購入しました。
このシングルは、四日前にリリースされたばかりの新曲みたいです♪
 
 CHE.R.RY by YUI
 発売日: 2007年3月7日
 
また、一緒にダウンロードした曲はこんな感じ(↓)でした~♪
 
 「Say It Right」 Nelly Furtado
 「What Goes Around...Comes Around」 Justin Timberlake
 
ちなみに、新宮の海の写真は他のブログでも紹介していただきました。
自分の撮った写真を掲載してもらうのは、ちょっと恥ずかしいですね。
 癒しの海 2006年10月11日  http://blog.livedoor.jp/takabo98/archives/51204504.html

「CHE.R.RY」 は「甘酸っぱい恋の始まり」という意味らしいですが・・・
 
春らしい曲やね~☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

元祖大ちゃん@移動中

タイトルでお札のダウンロードと勘違いした !
by 元祖大ちゃん@移動中 (2007-03-12 08:31) 

RIN

「お礼」と「お札」・・・
確かに似ていますね(^^;
by RIN (2007-03-17 00:12) 

hibiki8802

YUIさんのCHE.R.RY、福岡のFM(と、云ってもFM福岡しか聞いておりませんが)でも51位→11位→4位と上昇。
昔のスローな曲も良いけど、こんなアップな曲もなかなか良いですね(アコースティックVerも、それなりに良いですが)
by hibiki8802 (2007-03-21 15:34) 

RIN

FM福岡のヒットチャートを見てみましたが
本当に急上昇↑↑中ですネ~♪
 
ちなみに、FM横浜のデイリーチャートでは
な~んと堂々の第一位なんですよ~♪
 
http://blog.fmyokohama.co.jp/tre-sen/blogs/295450.php
by RIN (2007-03-22 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0