SSブログ

ニアピン☆プレゼント♪ [キリバン]

20070313_japanese_deer.jpg
【Echoo!内のみ公開】
 
※昨日はお疲れちゃ~んで、日記をお休みしちゃいましたm(__)m
 
昨年1月26日にキリバン 10万打 になりました。
そして、6月26日にキリバン 20万打 になりました。
それから、11月11日にキリバン 30万打 になりました。
いずれのキリバンも 外部アクセスの方 でした・・・
 
ということで、今日ついに 40万打 を突破しました~♪
 
しか~し・・・今回も残念ながら 外部アクセスの方 でした・・・(^^;
 
キリバンを踏んでくれた方には 10ナゲット をプレゼントしています。
しか~し・・・1万打単位のキリバンはいつも外部の方なんです・・・
そこで、今後は10万打単位のキリバンではニアピン賞にしちゃいます。
それでは~、今回のにニアピン賞は~・・・
 
クリさん&spicy☆pinkさん ありがとうございました~☆
 
ニアピン賞の御礼に 10ナゲット をプレゼントしちゃいま~す!

ちなみに、写真は先月行った南の島の山の中で撮ったものです。
以前の日記(2月28日)の中で、鹿肉を食べたことを紹介しました。
鹿肉を食べた翌日に・・・野生の鹿にお会いしてしまいました(^^;
あまり近寄ることが出来ませんでしたが、とても可愛かったです♪
※写真の撮影日:2007年2月19日
 
--------------------------------------------------
400317 2007/03/14 00:54 クリさん
400187 2007/03/13 17:15 spicy☆pinkさん
400000 2007/03/13 12:17 外部アクセスの方
399456 2007/03/12 21:44 クリさん
399440 2007/03/12 20:36 SORIさん
--------------------------------------------------
次回のキリバンは 410,000HIT の予定で~す♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

クリ

きゃぁ~~~、どうもありがとう~~~!!

ニアピン賞で10ナゲット、なんかすごく得しちゃった感じです~~(笑)。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~!
by クリ (2007-03-14 00:54) 

s☆p

え?ええええええ?

どうもー☆☆☆
by s☆p (2007-03-14 09:21) 

tomo-chan

逆に、会った翌日なら食べられなかったかもね。(^-^;
by tomo-chan (2007-03-14 22:21) 

ハーミ

40万打おめでとう。
あっと言う間に100万打になりそうな勢いですね。
by ハーミ (2007-03-15 23:47) 

RIN

おめでとうございます!
キリバンはなかなか難しいので
ニアピン賞を狙っちゃってください♪
by RIN (2007-03-17 00:13) 

RIN

ありがとうございまーす☆☆☆
by RIN (2007-03-17 00:14) 

RIN

会った翌日なら・・・多分・・・
食べていたと思います(^^;
by RIN (2007-03-17 00:16) 

RIN

ありがとうございます。
100万打なんて実感がないですね(^^;
by RIN (2007-03-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0