SSブログ

今日だけのキリバン♪ [エコー!]

20060922_total_access_777.jpg
 【エコログ足跡】
 
昨日はお疲れちゃ~んで日記はお休みでした♪
今日もお疲れちゃ~んで・・・
と思いながら今日のアクセス数を見ると・・・
 
ちょうど777打目でした~☆
 
ちなみに総アクセス数が 266,753打 ですね!
それにしても外部アクセスが 250,433打 も・・・
 
外部アクセス率約94%もありました(^^;
 
 
[9/23追記]
 
「この指とまれ!」および「Echoo!」サービスの一時停止のお知らせ
 
9/26(火)から9/30(土)までの期間、サービスが停止するそうです。
いつものお疲れちゃ~んでの日記休みじゃありませんので・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ハト

む~!!
あと1歩、踏み込んでいれば、このキリバンを邪魔できたものをぉぉ!!(悪)
by ハト (2006-09-23 09:46) 

RIN

ぎりぎりセーフで777の画面を
ゲットすることができました♪
by RIN (2006-09-23 12:33) 

ハーミ

すっご~い!一日で777ヒットなんて、本当に凄いね。
でもきっとそれ以上って事なんだよね~
すごすぎだ~。
by ハーミ (2006-09-23 15:10) 

RIN

一日のアクセス数には結構バラツキがあります。
何が影響してるんでしょうかね~(^^;
by RIN (2006-09-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1