SSブログ

スープ切れ注意♪ [ラーメン]

20060923_menmentei.jpg
☆今日のラーメン
 
神奈川県藤沢市の 「めんめん亭」 で~す!
 
〔食べたラーメン〕 濃厚 魚介醤油 … 780円
 
 
今日は辻堂の有名店に行きました~♪
お店に入ると家族客二組とお客さんが一人。
二組の家族客とも小さなお子さんがいました。

「ラーメン屋にしては珍しいなぁ・・・」

家族客のテーブルには小さなかごがありました・・・
なるほど~、おもちゃのプレゼントがあるんですネ☆
また、メニューにはお子様用のミニもありました。
ミニラーメンはどのメニューでも200円引きでした。

私はミニ・・・ではなく、一番人気の「魚介醤油」!
出てきたラーメンはちょっと少なめでオシャレな感じ。
魚介系スープはそれ程主張はしていない感じでした。
麺は細麺ストレート、歯ごたえのある感じでした。
 
このお店には以前、一回来たことがありました。
その時は今日よりも遅く20時くらいに着きました。
しか~し・・・スープ切れで閉店だったんです(^^;
一応、閉店時間は21時らしいのですが・・・
 
有名店は要注意やね~(T_T)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

クリ

あ~~おいしそうだな~~!!!

ラーメン好きのわたしにはたまらない写真。アップ画像を堪能させていただきました(食べられないけど・・・(笑))
by クリ (2006-09-24 09:29) 

tocchi

 やっぱりスープがないラーメンはねぇ…。
 そんなこともあるのですね~。
by tocchi (2006-09-24 13:37) 

ハーミ

今日はちゃんと食べれて良かったですね。
美味しそうですね。
細麺で歯ごたえのある麺好きだなぁ。
最近美味しいらーめん食べてないです(ToT)
by ハーミ (2006-09-24 20:54) 

RIN

写真をクリックしてアップにしちゃったんですネ♪
もっとちゃんとピントのあった写真が撮れるように
ガンバリま~す☆
by RIN (2006-09-25 00:10) 

RIN

早めの閉店の理由がスープ切れと言われれば
諦めて帰るしかないですよネ・・・(^^;
by RIN (2006-09-25 00:12) 

RIN

よ~く考えてみたら
お店に行く前に電話して
まだ大丈夫か確認すればいいんですネ♪
by RIN (2006-09-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0