SSブログ

I remember Fukuoka... [音楽]


I remember you (通常盤)

 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに邦楽をダウンロード購入してみました~♪
このシングルは今日9月20日にリリースされたばかりの曲でした。
 
 I remember you by YUI
 発売日: 2006年9月20日
 
このシングルのPVには湘南・鎌倉が出てきます☆
私がよくラーメンを食べに・・・
   ・・・じゃなくて海を眺めに行く場所です(^^;
歌っているのは同郷・福岡出身の YUI さんですネ。
 
 「にいみや」やなかバ~イ♪ / 福岡 2006.05.07
 
YUIさんのお気に入りの場所は福岡の新宮の海でした。
そこから西に行くと陸続きの 志賀島 があります・・・
鎌倉から湘南を西に行くと 江ノ島 があります・・・
この江ノ島も陸続きの島で「陸繋島」と言うそうです。
他にも函館山、男鹿半島、潮岬などがあるそうです。
 
どこかで見た風景のような感じが・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

gensui=玄水=

ラーメンを食べに…否定しなくてもよかったのでは?
by gensui=玄水= (2006-09-21 00:24) 

Flap

ラーメン食べにも行くんだよねぇ・・??(* ̄ー ̄ )
by Flap (2006-09-21 11:00) 

RIN

雰囲気的に否定しちゃいました(^^;
もちろん・・・撤回しま~す♪
by RIN (2006-09-23 00:00) 

RIN

過去の日記を見ると・・・
ラーメン食べに行ってました~♪
by RIN (2006-09-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1