SSブログ

ゆびとまが載っとった♪ [エコー!]

20060916_nikkei.jpg
 
昨日はまたやってしまったばい・・・
電気&テレビ付けっ放しで寝ちゃいました~♪
ということで日記もお休みでしたm(__)m
 
ところで昨日新聞を読んでいたら・・・
フムフム・・・SNS会員が急増してるらしい・・・
その中に「ゆびとま」の文字をはっけ~ん!
日本経済新聞社の調べでは現時、SNS会員は延べ約千百万人。ミクシィ五百七十万人に、ゆびとま(長崎市)の約二百二十万人が続く。三位のライブドアは約八十七万人と三月から三倍になり、四位に新規参入の楽天(七十万人)が入った。 【出展: 日本経済新聞 2006年9月15日 朝刊】

この「Echoo!」と「この指とまれ!」は姉妹サイトだから・・・
多分、両方合わせて第二位ってことですネ~♪
 
一方で、ブログ公開者も延べ約八百六十万人(※)もいるそうです。
(※三月末時点/総務省による)
ちなみに、この私の日記のアクセス数も今月十三日には・・・
 
二十六万ヒットを突破しました~♪
 
実感はぜ~んぜんありませ~ん(^^;
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

元祖大ちゃん@自宅

う~ん、エコー位が丁度良いかな? mixiはやる気なし。
by 元祖大ちゃん@自宅 (2006-09-16 20:11) 

猫丸

gree(http://gree.jp/)はどうなったんだろう。
SNSが話題になり始めたときは、最大手だったのに。

そういう意味では、ゆびとまはがんばってますね。
これも、小久保さんのがんばりかしら?
by 猫丸 (2006-09-16 20:24) 

tocchi

 w( ̄△ ̄;)wおおっ!26万って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 SNSがこんなにはやるとは思いませんでした。
 トッチは、エコー=SNSと言うことを知らないで入ったもので…。(ブログもちたいなぁと思い、ゆびとまにログインして気がついたら入っていたと言うか…)
by tocchi (2006-09-16 21:06) 

エーコ

へぇ~!
ゆびとまが2位なんですね!
そんなにスゴイとは知らずにやってました(^_^;
by エーコ (2006-09-16 23:54) 

ちゃこし

ん?ナゼにジゴちゃん?(・・?
by ちゃこし (2006-09-17 05:22) 

RIN

エコーはあまり有名じゃないところが
いいかもしれませんネ~♪
by RIN (2006-09-18 23:15) 

RIN

新聞の記事には全く載ってませんでした。
ゆびとまの小久保さんは有名人ですネ♪
by RIN (2006-09-18 23:16) 

RIN

ありがとうございますm(__)m
ブログもSNSもイメージがつかみにくいですよネ(^^;
by RIN (2006-09-18 23:18) 

RIN

とりあえず今は2位みたいですね。
でも他がどんどん増えているみたいなので
順位はあってないようなものかもですネ♪
by RIN (2006-09-18 23:19) 

RIN

気づきました?(・・?
理由はありませ~ん♪
by RIN (2006-09-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0