SSブログ

復旧&復活♪ [食べる]

20060918_yoshinoya.jpg
 
昨日はエコログが落ちていましたので日記はお休みでしたm(__)m
 
【お詫びとご報告】台風13号の影響による障害発生について
 
ということで今日、街中を歩いていると何やら行列が・・・

「もしかして新しいラーメン屋かも~♪」
 
近くまで行くと・・・オレンジ色の看板・・・吉野家でした・・・
 
『牛丼復活祭』

かなりの行列でしたが、ラーメン屋じゃなかったので通り過ぎました。

しばらくしてまた近くを通り過ぎると・・・行列が3人だけ・・・
 
並んじゃいました☆
 
5分くらいでお店に入ることが出来ましたが、店内は異様な雰囲気・・・
今日だけ牛丼が復活ということで、メニューも牛丼だけでした。
一応、栄養のバランスを考えて生野菜サラダとみそ汁を付けました☆
今回は大盛にしたので一杯480円でしたが、並盛だと380円みたいでした。
 
ところで最近のラーメンは凝っていて、お値段もそれなりにします。
一杯500円以上が当たり前で、千円を超えるようなことも・・・
 
やっぱ牛丼は安かね~♪
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

クリ

テレビで、吉野家の限定牛丼のニュースがどのチャンネルでも流れていました。

実は、吉野家の牛丼、食べた事ないわたし・・・つゆだく、ネギ大盛りで食べてみたい気が・・・。

今日の牛丼、おいしかったですか??
by クリ (2006-09-18 23:43) 

RIN

私も家に帰ってからニュースで見ました(^^;
ちゃ~んといつもの吉野家の味でしたよ♪
by RIN (2006-09-18 23:51) 

エーコ

私はどうも吉野家の牛丼が苦手です(^_^;
値段が安いのは魅力的ですけどね~。
by エーコ (2006-09-19 00:07) 

yastan

なんかアメリカ牛ってまだちょっと
怖いので敬遠します。
もう少し様子をみてから食べます(^_^)
by yastan (2006-09-19 13:53) 

gensui=玄水=

昨日弟と2人で買いに行きました。

限定のときこそ持ち帰り?
by gensui=玄水= (2006-09-19 21:44) 

tocchi

 買い物帰りにチラッと見ると…
( ̄□ ̄;)!!なんだアノ行列…。こういうことだったんですね~。
by tocchi (2006-09-19 22:48) 

ハーミ

テレビで観ましたよ。
RINさんもどこかに並んでいたのね。

吉野家の牛丼はまだ食べた事ありません。
安さは魅力的だわ。
by ハーミ (2006-09-19 23:30) 

RIN

同じ牛丼でもお店によって違いますよね~(^^;
私はどのお店でもオッケーです♪
by RIN (2006-09-20 00:16) 

RIN

私も最初は食べるつもりではなかったんですが・・・
一時的な行列の短さの誘惑に負けちゃいました(^^;
by RIN (2006-09-20 00:17) 

RIN

そうそう、行列に並んでいる時に
持ち帰りかどうか聞かれました。
結構、持ち帰りの人もいるんですネ~♪
by RIN (2006-09-20 00:18) 

RIN

普通行列の全くあり得ない場所に
行列が出来ていたので目立ちますよネ~(^^;
by RIN (2006-09-20 00:20) 

RIN

特に牛丼好きではないですが
やっぱり「安さ」ですよね♪
ちなみにテレビはいませんでした(^^;
by RIN (2006-09-20 00:21) 

Flap

吉牛は好きでした。
並・卵・味噌汁・お新香は定番の外営業時のメニューでしたが、やっぱりまだ米国産牛肉は信用したくないなぁ・・。
by Flap (2006-09-20 00:22) 

RIN

やっぱり現時点での「米国産」がネックですよネ~(^^;
この安さと味が「米国産」でしか出せないみたいですが・・・
by RIN (2006-09-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0