SSブログ

福岡と湘南の関係♪ [音楽]


Good-bye days

 
 
 
  
 
 
 
今日、久しぶりに音楽をダウンロード購入してみました。
このシングルは一昨日、リリースされたばかりでした。
 
 Good-bye days by YUI
 発売日: 2006年6月14日
 
このシングルには三曲収録されているのですが・・・
実際には三曲目だけをダウンロード購入しました~♪
ダウンロードだと一部だけ購入できるので便利ですネ。
ちなみにその曲は、先日の日記のタイトルの曲でした。
 
 It's happy line / 福岡 2006.06.02
 
タイトル曲は今日公開の映画 「タイヨウのうた」 の主題歌とのこと・・・
この映画の撮影場所は、私の日記にも時々登場する場所・・・
「湘南」 (七里ケ浜~鎌倉)だそうで~す☆
 
福岡と湘南は何かつながっとるばい♪
 
※昨日はお疲れちゃ~んで日記をお休みしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ハト

福岡とつながっているということは、湘南にもおいしい屋台のラーメン屋が…??
by ハト (2006-06-18 00:47) 

tomo-chan

ま、海は繋がってますから・・・(*^-^)
by tomo-chan (2006-06-18 18:27) 

RIN

「中村屋」や(今は閉店した)「支那そばや」のような
有名店が結構あるんですよ~♪
(トンコツではないですが^^;)
by RIN (2006-06-18 21:12) 

RIN

多分、見えない海の道で
つながっているんですネ♪
by RIN (2006-06-18 21:12) 

HideOk!

空でも!
by HideOk! (2006-06-18 21:34) 

RIN

空でもつながってますネ♪
同じ空気を吸ってるんですもんネ☆
by RIN (2006-06-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0