SSブログ

広島といえば~♪ [食べる]

20060615_okonomiyaki.jpg
☆先週(6/10)のお好み焼き
 
広島県中区の 「大丸堂」 で~す!
 
〔食べたお好み焼き〕 広島スペシャル … 998円
 
 
以前一回だけ行ったことのあった お好み村 に行きました♪
ビルの二階、三階、四階に27店ものお好み焼き屋が入居しています。
私はラーメン以外はよく分からないので、お店は適当に選びました(^^;
このお店のオススメということで、広島スペシャルにしました。
 
「肉・卵・イカ天・ねぎかけ」
 
ちなみに 「広島スペシャル」 は写真の左半分になります。
写真の右側は一緒に食べた 「ねぎ焼き」 で~す♪
 
なお、店内にはたくさんの芸能人の色紙がいっぱい貼ってありました。
その中でも一番目立っていたのは・・・
 
大塚愛のウサギの絵でした~☆
 
なお、6月13日におかげさまでアクセス件数が 19万件 突破しましたm(__)m
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハーミ

お好み焼きも良いよね~
ねぎ焼き・・すごい量のねぎだね。
子どもの頃はネギって大キライだったのに大人になったら大好き。
美味しそうだわ~
by ハーミ (2006-06-16 21:24) 

HideOk!

ネギがイッパイでうんまそうですね♪

広島でお好み食べてみたいです!!!
by HideOk! (2006-06-16 22:28) 

RIN

ネギだらけになってしまいました(^^;
by RIN (2006-06-18 00:18) 

RIN

やっぱり本場で食べると美味しいですよ~♪
by RIN (2006-06-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0