SSブログ

オフ会☆アイデアグッズ♪ [エコー!]

20060429_offline_meeting.jpg
【Echoo!内のみ公開】
 
★☆★ 第8回横浜オフ会 ☆★☆
 
ただいま、オフ会二次会からの帰宅途中です♪
参加者の皆様、今日は本当にお疲れ様でしたm(_)m
写真はオフ会で参加者に配られたオフ会グッズで~す!
何と幹事さんに手作りで作っていただいた 名前札 です。
マイホーム画像の写真がちゃ~んと入ってるんですよ~!!
 
ヨコハマ~、ラッセラ~☆
 
※名前札の作成者の方からのエコログ掲載許可済みです♪
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 30

エーコ

横浜はよくオフ会されてますね~。
羨ましい(>_<)
名前札のアイデアはいいですね!
それなら誰が誰だかよくわかりそうです。
by エーコ (2006-04-30 00:30) 

gensui=玄水=

お疲れ様でした~
作成者も皆様に気に入っていただけたようで満足していたようです。自分は次からも使う予定です。
by gensui=玄水= (2006-04-30 00:31) 

RIN

名前だけじゃなくてマイホーム画像も入っているので
イメージで覚えていたりすると分かりやすかったです♪
by RIN (2006-04-30 00:33) 

RIN

本当に今日はお疲れ様でしたm(_)m
今後もずっと使い続けることが出来ますネ♪
by RIN (2006-04-30 00:34) 

hon-yu

おっつーでした!
次回からそれ必須ですね!
by hon-yu (2006-04-30 00:35) 

RIN

お疲れ様でしたm(_)m
名前札をなくさないようにしないと・・・(^^;
by RIN (2006-04-30 00:43) 

ナオチャ

お疲れ様です。
楽しいオフ会でしたね。
この名札、いいですよね。
私は、部屋に飾っておきます。
by ナオチャ (2006-04-30 01:00) 

ハト

オフ会、いけませんでした…。
しかし、横浜オフの掛け声は、やっぱり「ラッセーラ」なんですねぇ…。
by ハト (2006-04-30 01:47) 

ちゃこし

皆サンお疲れ様でしたァm(__)m
私もコノ名札お気に入りデス♪
次のオフん時も忘れずに持って行きマス!
by ちゃこし (2006-04-30 01:51) 

RIN

お疲れ様でしたm(_)m
部屋の飾りにするのも
良いかもですね~♪
by RIN (2006-04-30 11:07) 

RIN

今回は残念でしたね。
掛け声はもうすごかったですよ~♪
by RIN (2006-04-30 11:08) 

RIN

お疲れ様でしたm(_)m
とってもオシャレな名札ですよね~♪
by RIN (2006-04-30 11:09) 

ミティ

う~ん、感動!!こんなに皆様に、名札を気に入って貰えるとは(嬉涙)。とっても、作ったかいがあります。僕も大事にしないと。

部屋に飾ってくれるなんて…。ちと、恥ずかしいですけどね。

オフ、お疲れ様でした~。
by ミティ (2006-04-30 11:17) 

@RAT@

この名札よかったですよね。
次回も忘れずに持っていかねば!
by @RAT@ (2006-04-30 11:39) 

RIN

お疲れ様でしたm(_)m
本当の名札は大好評でしたよ~♪
額縁に入れて飾っちゃいますよ~☆
by RIN (2006-04-30 11:59) 

RIN

もちろんラーメン屋でも
必ずご着用くださ~い♪
by RIN (2006-04-30 11:59) 

Flap

エコ友になった方々と飲んだりする機会は時々ありますが、オフ会ってしなくなったなぁ・・。
・・ええなぁ、横浜・・。
by Flap (2006-04-30 13:27) 

HideOk!

いいですね!

さすが横浜、しゃれてますね♪
by HideOk! (2006-04-30 17:43) 

kurokuro73

オフ会お疲れさまでした!
この名札本当にマーベラス!!入れ物のほうは早速明日から会社で使わせていただきます。中身は次回オフ会で使う予定です。楽しかったですね(^^)
by kurokuro73 (2006-04-30 18:24) 

@RAT@

Flapさん、いいでしょー横浜!
引っ越して来てもいいですよ。^^
なーんてね。(笑)
by @RAT@ (2006-04-30 23:13) 

RIN

やっぱり「ヨコハマ」の雰囲気が
そうさせるんだと思います♪
by RIN (2006-04-30 23:58) 

RIN

しゃれてるでしょ~
ヨコハマの夜景の写真も入ってるんですよ♪
by RIN (2006-05-01 00:01) 

RIN

お疲れ様でした~♪
確かに入れ物は他にも使えますよね~☆
by RIN (2006-05-01 00:02) 

リコ

お疲れさまでした^^V楽しかったですね♪
次回も楽しくなるようにがんばります。。。
by リコ (2006-05-01 00:22) 

元祖大ちゃん@自宅

良いアイデアですね、ストラップも指とま製?
by 元祖大ちゃん@自宅 (2006-05-01 14:03) 

RIN

お疲れ様でしたm(_)m
次回も出席できるように
がんばってみますね~♪
by RIN (2006-05-01 23:42) 

RIN

鋭いですネ~!
ストラップはYUBITOMA製ですよ~♪
by RIN (2006-05-01 23:43) 

風まかせ

オフ会、お疲れ様でした。
ネームプレート、じっくり見る暇がなかったもので、RINさんのコメントを読むまで、ホームページ画像が印刷されているなんて気が付きませんでした。
今、しげしげと見てしまいました。
by 風まかせ (2006-05-04 12:15) 

RIN

先日はお疲れ様でしたm(_)m
ホームページ画像を載せるのは
とても良いアイデアだと思いました♪
by RIN (2006-05-05 10:59) 

風まかせ

本当に良いアイディアですよね。
何か機会があった時に、ミティさんに断って使わせてもらおうと思っています。
(o^○^o)
by 風まかせ (2006-05-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1