SSブログ

5回連続、外部の方・・・ [キリバン]

20060430_soramame.jpg
【Echoo!内のみ公開】
写真は昨日のオフ会で食べた・・・
 
でっかい そらまめ で~す♪
 
本当はお豆を出したところの写真を撮るつもりでした(^^;
でも気付いたら・・・食べちゃってました~☆
 
ということで今日、キリバン 16万打 を通過していました~♪
しか~し、今回も残念ながら 外部アクセスの方 でした・・・
 
前回、キリバンが内部アクセスの方だったのは 11万打 の時でした。
アクセス数が増えるスピードが速くなると、なかなか難しいですネ・・・
--------------------------------------------------
160046 2006/04/30 11:21 みほさん
160034 2006/04/30 11:17 ミティさん
160000 2006/04/30 11:12 外部アクセスの方
159841 2006/04/30 10:46 ナオチャさん
159747 2006/04/30 09:09 SORIさん
--------------------------------------------------
次回のキリバンは 170,000HIT の予定で~す♪
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

gensui=玄水=

そらまめってあの姿だったんですね・・・あれを巨大な枝豆としか見ていなかった

外部公開にすると、キリ番ってほとんど外部の人なんですよね・・・どういうわけか
by gensui=玄水= (2006-05-01 00:04) 

RIN

外部公開だと検索エンジンからのアクセスが多いようで
あーーーーーっという間にキリ番を過ぎちゃいますネ(^^;
by RIN (2006-05-01 00:06) 

エーコ

でかっ!?
そういえば、そら豆って写真のような状態で見ることないですね。
しかし…インパクト大ですね!!
by エーコ (2006-05-01 00:23) 

ハーミ

我が家にも似たお皿(12㎝)があるけど、その位の大きさのお皿なら、すっごい大きい(て言うか大きすぎ)ソラマメですね。
ちょっと塩味をきかせたソラマメ美味しいよね。
by ハーミ (2006-05-01 00:45) 

ちゃこし

スーパーで見かけたコトありマスょ♪
皮の中に更に皮・・・であんまり食べるトコないデスけど、
こーやって出てくるとチョットうれしーデスょね!(^^)
by ちゃこし (2006-05-01 01:55) 

HideOk!

空の豆だから大きいのかしら!?(笑)

16万!オメデトです!!!
by HideOk! (2006-05-01 06:09) 

SORI

159747のSORIです。
名前の掲載ありがとうございます。

そら豆、今年は何回食べたかな~~
蕎麦屋で食べた焼そら豆がおいしかったな!
by SORI (2006-05-01 06:17) 

元祖大ちゃん@自宅

傍に大きさが判るように何かあったら良かったね」。
by 元祖大ちゃん@自宅 (2006-05-01 14:01) 

RIN

「そらまめ」には見えないですよネ。
一瞬「さやえんどう」かと・・・
by RIN (2006-05-01 23:46) 

RIN

お皿からはみ出しちゃっていて
お皿に載せている意味がないですネ(^^;
by RIN (2006-05-01 23:47) 

RIN

スーパーでも売ってるんですネ(^^;
お豆の皮をむいちゃうと
中身はちっちゃいですよね・・・
by RIN (2006-05-01 23:51) 

RIN

アリガトです!!!
まさしく「空」の大きさですネ♪
by RIN (2006-05-01 23:54) 

RIN

コメントありがとうございますm(_)m
「焼そら豆」は食べたことがないですが
おいしそうですネ♪
by RIN (2006-05-01 23:56) 

RIN

とりあえずお皿に載せたんですが
その後すぐに食べちゃいました~(^^;
by RIN (2006-05-01 23:58) 

SORI

少し焦げ目があって!
是非、試してみてください。
by SORI (2006-05-02 05:25) 

元祖大ちゃん@移動中

僕も良くあります、写真撮ろうと準備していて、気づいたら食べ始めてたこと。
by 元祖大ちゃん@移動中 (2006-05-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0