SSブログ

Good morning, modem... [パソコン]

20060311_new_modem.jpg
 
3月2日に自宅のモデムが故障しました。
そして3月7日に交換用のモデムが届きました。
昨日はその交換作業で日記はお休みしちゃいましたm(__)m
 
故障時に消灯状態だったStatusランプはちゃんと点灯しました。
しか~し、今度はEthernetランプがなかなか点灯しませんでした・・・
そしていろいろやってたら、先程やっと正常にモデム接続できました!!
 
先日は消灯・・・そして今日 起床!
 
・・・じゃなくて 点灯 で復活~☆
 
・3月2日におかげさまでアクセス件数が 12万件 突破しましたm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HideOk!

良かったですね!

今日はラーメンですか!?
by HideOk! (2006-03-11 18:04) 

RIN

快適状態にやっと戻りました♪
お祝いラーメンは・・・普段通りでした(^^;
by RIN (2006-03-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0