SSブログ

リベンジならず・・・ [ラーメン]

20060312_kihachi.jpg
☆昨日食べられなかったラーメン

静岡県伊東市の 「木八」 で~す!

〔食べたラーメン〕 また食べれんかった・・・


昨年9月に東伊豆近辺では有名なラーメン店に行きました。
しかし、残念ながら早めに閉店して食べられませんでした。
 
 「営業終了」 / ラーメン 2005.09.20
 
そこで昨日は少し早めに行ってみたのですが・・・
 
   休業です

昨日はたまたまお休みだったようです(T_T)
 
ということで気分転換に 赤沢日帰り温泉館 に行きました。
いつもは 高原の湯 に行くのですが、赤沢温泉は初めてでした。
利用料金が 1,600円 とちょっとお高めな感じがしました。
(高原の湯は900円)
しか~し、中に入ってみるといろいろとお得な感じでした♪
 
 ・タオル使い放題 (高原の湯は100円で販売)
 ・バスタオル使い放題 (高原の湯は200円でレンタル)
 ・ロッカーが無料 (高原の湯は有料100円)
 ・DHCのシャンプーとリンスが数種類使える
  (高原の湯はリンスインシャンプーだけ)
 ・洗い場が個人毎に仕切りがある・・・などなど
 
そして最大の特徴は 「眺望露天風呂」 です!
3階と4階が男湯と女湯で日替りで入れ替わるようでした。
(昨日は3階が男湯)
幅25メートルもある眺望露天に早速行ってみました・・・
対岸の国道135号線は帰りの車で渋滞しているようでした。
その車のライトがまるでイルミネーションのようでした。
 
ラーメンのことを忘れさせてくれました☆
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

エーコ

結局、300円の差ですね!
一々お金を支払うよりは、始めにまとめて払っておいた方が気持ちがいい気もします。
by エーコ (2006-03-13 01:27) 

みほ

あぁ~~~!
またお休みだっだの~?
残念!
私はまだ行った事ないけど、赤沢の温泉は「いいよ~」という声が多いです。
25mもある露天風呂?すごいね~!
泳ぎたくなっちゃうね…(^0^;)
by みほ (2006-03-13 05:43) 

tomo-chan

忘れてない気がする・・・(笑)
by tomo-chan (2006-03-13 20:00) 

猫丸

潔いよねぇ。
「休業です」って、普通「申し訳ありませんが」とか「また明日お越しください」とか、なんかあるだろ。

潔いという点では「営業終了」もなかなかだけど。
ち、近くまで来てますね。
by 猫丸 (2006-03-13 22:33) 

RIN

何も事前に準備をしていなくて
急に温泉に行きたくなった時は
結構、お得かもしれませんネ♪
by RIN (2006-03-14 00:19) 

RIN

またまたお休みでした・・・(T_T)
25m露天風呂は景色がとても良いので
バシャバシャ泳ぎたくなるよりもむしろ
ぼ~っと景色を眺めたくなりますよ☆
by RIN (2006-03-14 00:22) 

RIN

確かに忘れてたんです・・・
ほんの数秒間だけですが(^^;
by RIN (2006-03-14 00:23) 

RIN

セブンイレブンとかがもし「営業終了」だったら
「なんでやね~ん!」と突っ込むところですが
ラーメン屋だとなぜか納得しちゃいます(^^;
by RIN (2006-03-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0