SSブログ

駅のホーム上に電車がぁ~!! [湘南]

20060309_2_kiosk.jpg
 
新品のモデムが届きましたが、まだ交換していません(^^;
・・・ということで、またまたモバイルからの日記で~す♪
 
2月28日に 丸井藤沢店 が閉店となりました。
その2日後には駅の キヨスク が一時休業になりました。
 
「キヨスクよ・・・お前もか・・・」
 
昨日までは工事中で囲いがしてありました。
そして今日、ついにそのベールを脱ぎました!!
(なんじゃこりゃ~^^;)
 
キヨスクが復活したば~い☆
 
明日3月10日より新装オープンとのことです♪
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

HideOk!

復活!
いい言葉ですね!

私も復活!の呪文!?(笑)

サボリ気味のログも明日には書こうかしら!?
気が向いたらですが・・・思いのままに風任せ!?(笑)

新モデムに期待!
by HideOk! (2006-03-10 00:35) 

エーコ

えっ?
コレがキヨスクってことですか??
by エーコ (2006-03-10 01:39) 

shizu

えええ?
なんじゃこりゃ(笑)
藤沢駅のどっちホーム?

ちょっと行って記念撮影したいくらいだーー。
by shizu (2006-03-10 02:26) 

tomo-chan

狙いは何だろう??^_^;
by tomo-chan (2006-03-10 20:31) 

RIN

キヨスクも復活しましたが
モデムもやっと復活しました♪
by RIN (2006-03-11 10:07) 

RIN

後ろとか横から見たら
ちゃんとキヨスクです☆
by RIN (2006-03-11 10:07) 

RIN

小田原よりのキヨスクが
大変身してました~♪
by RIN (2006-03-11 10:08) 

RIN

狙いは・・・
電車と間違って乗って
お買い物をしてもらうことかな♪
by RIN (2006-03-11 10:09) 

猫丸

今日の「サンケイビジネスアイ」に載っていました。
RINさん情報が早いなー。
3/18からのダイヤ改正でこのデザインの「湘南電車」が姿を消すんですね。
それで、藤沢駅の3,4番線ホームに湘南電車をイメージしたカラーリングのキオスクが登場したというわけです。
ちなみに、モデルは初代湘南電車「80系」だそうです。鉄ちゃんじゃないからわからないけど。

今日3/11に、記念イベントがあったらしいですけど・・・。
by 猫丸 (2006-03-11 22:53) 

ハーミ

えぇぇ!!東海道線のキヨスクねぇ
誰のアイデアなのかしらねぇ。
営業中はやっぱり普通のキヨスクなのかな?
あっ!!写真は売店の後ろ側?
目を凝らしてもドアらしきものが無いけど、どうやって開けるのかなと暫くにらめっこしてました^^;
by ハーミ (2006-03-11 23:40) 

RIN

ニュースになるくらい有名な話だったんですネ♪
私は単にコレを見てビックリしただけですので・・・(^^;
by RIN (2006-03-14 00:15) 

RIN

写真はわざとお店の部分が見えないような
角度で撮ってみました~♪
by RIN (2006-03-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1