SSブログ

雪のオフ会♪ [エコー!]

20060204_yokohama_offline_meeting.jpg
【Echoo!内のみ公開】
 
★☆★ 横浜オフ会&新年会 ☆★☆
 
初めてオフ会に参加したのは、昨年1月22日のことでした。
 
 初☆オフ会参加 / エコー! 2005.01.22
 
そして今日、約一年ぶりのオフ会に参加してきました~♪
オフ会がスタートしてしばらくしてから・・・
 
何と雪が降ってきました~☆
 
窓の外を見ると雪が・・・横浜で雪が降るなんて予想外でした。
昨年同様、風邪気味でしたので一次会だけの参加になりました(^^;
ということで、今回はお行儀の良いオフ会って感じでした~♪
 
お寒い中、皆様お疲れ様でした~☆
 
--------------------------------------------------
105177 2006/02/03 19:50 HideOk!さん
105043 2006/02/03 15:25 猫丸さん
105000 2006/02/03 14:19 外部アクセスの方
104950 2006/02/03 13:17 あぃせさん
104850 2006/02/03 10:36 Flapさん
--------------------------------------------------
 
※ しばらくキリバン発表をしていませんでした・・・
  ということで昨日は 10万5千件 を突破していました~♪
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

HideOk!

十万5千!スゴイ!!!
横浜ので雪せしたか!

オフ会は楽しかった事でしょう!

いいな!!!
by HideOk! (2006-02-05 00:02) 

ナオ

お疲れ様でした。
突然の雪ビックリでしたね。
また飲みましょう!
by ナオ (2006-02-05 01:45) 

hon-yu

おっつーでした!
帰りは寒かったです。
by hon-yu (2006-02-05 01:55) 

ちゃこし

お疲れ様でしたァm(__)m
あの雪はビックリしましたねェ~\(◎o◎)/!
私も風邪治りかけだったので、1次会で帰った組でしたが、
次にお会いする時はお互い万全の体調でお会いしましょ~(笑)
おだいぢにぃ~(^o^)丿
by ちゃこし (2006-02-05 04:45) 

RIN

ちょっと中途半端なキリバンでした(^^;
寒かったですが、雪はうれしかったです♪
by RIN (2006-02-05 10:03) 

RIN

本当に昨日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いしま~す♪
by RIN (2006-02-05 10:04) 

@RAT@

今回もラーメンをしっかり食べてからの参加
お疲れ様でした!
さすがですね。www
by @RAT@ (2006-02-05 10:05) 

RIN

昨日はお久しぶりでしたm(_)m
私みたい風邪ひかないように
お気をつけ下さ~い☆
by RIN (2006-02-05 10:05) 

RIN

お疲れ様でした~♪
昨年も風邪気味でした・・・(^^;
次回こそはバッチリ状態で参加したいです(^o^)丿
by RIN (2006-02-05 10:06) 

RIN

昨日はお疲れ様でしたm(_)m
どうしてもお出かけすると
ラーメン屋に行っちゃいますネ(^^;
今年は「家系」にもっと行ってみます♪
by RIN (2006-02-05 10:09) 

yuna

お邪魔します♪
105000HITおめでとうございます!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
しかしスゴイですね!!
私にはまだまだほど遠ーい数字です。。。^_^;
by yuna (2006-02-05 14:50) 

RIN

ありがとうございますm(_)m
是非、今度はキリバンGETしてみてくださいネ~♪
by RIN (2006-02-05 17:13) 

ちゃこし

オフ会=風邪とゆーのが公式化しつつアル?^^;
とりあえず、今の風邪を早く治さないといけませんネ!(^o^)丿
by ちゃこし (2006-02-05 17:19) 

gensui=玄水=

お疲れ様でした。

今回は席の移動ができなかったのでお話できませんでしたね。

次回は、ゆっくりお話できるといいですね。
by gensui=玄水= (2006-02-05 17:28) 

Flap

祝!105K打超!
次はやっぱりキリのいい所でニアピンを狙おうっと。
by Flap (2006-02-05 19:43) 

リコ

昨夜はお疲れ様でした^^V
席が、遠かったので、お話できませんでしたが、横浜オフの夏カキコの中でダイヴィングが。。とありましたので、覚えてました。。。皆、楽しい方ばかりですね^^V
by リコ (2006-02-05 20:07) 

ハーミ

昨日の雪は本当に凄かったですね。
あれよあれよと言う間に積もって裏の公園が真っ白に。
今日は晴れてよかったけど。
by ハーミ (2006-02-05 23:43) 

RIN

いつもこの時期はダメなのかもしれませんネ(^^;
真夏のオフ会ならば大丈夫かもで~す!!(^o^)丿
by RIN (2006-02-06 00:23) 

RIN

今回は結構お行儀の良いオフ会でしたネ♪
またよろしくお願いしま~す☆
by RIN (2006-02-06 00:24) 

RIN

ありがとうございます!
次回の110K打は是非ニアピンで♪
by RIN (2006-02-06 00:25) 

RIN

昨日はお疲れ様でしたm(_)m
覚えていていただき光栄です♪
またよろしくお願いしま~す☆
by RIN (2006-02-06 00:27) 

RIN

ちょうどオフ会がスタートして降り始めました。
昨日の雪はホントにビックリでしたネ♪
by RIN (2006-02-06 00:29) 

ミティ

オフ、お疲れさまでした~。雪には本当にビックリしましたね~。あまりにもたくさん降っていたので積もるかと思いましたが、時間が短かくて、積もらなかったのが幸いです。

今日も寒いですね。今晩もまた、雪になりそうですね。
by ミティ (2006-02-06 23:23) 

RIN

先日はお疲れ様でしたm(_)m
今晩の天気はオフ会の日のことを思い出させますネ。
何だか今年は関東にしては雪が多いですネ(^^;
またよろしくお願いしま~す♪
by RIN (2006-02-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0