SSブログ

My Style♪ [日記]

20060203_starbucks.jpg
 
タゾチャイティーラテ
  スターバックスカード
    ネットワークウォークマン
 
スパイスの効いたミルクティーはもちろん豆乳入りで♪
 
これが私の定番やね~☆
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

エーコ

スタバ好き♪
でも、田舎なので近くにはありませーん(>_<。)
時々行っては、何にするかとっても迷います(^_^;
by エーコ (2006-02-04 01:21) 

ハト

私は、スタバに行ったら、ラテかモカです。
ひねりがなくてスイマセン・・・。
by ハト (2006-02-04 01:59) 

ひろ

この寒いときはスタバでキャラメルマキアートを飲みます。でもドトールに行くほうが多いかな。
by ひろ (2006-02-04 03:02) 

HideOk!

スタバは行きません。
何故ならスタバは禁煙席のみだからです・・・。喫煙席が外にあるところはありますが、冬は・・・。

ネットワークウォークマン欲しい~!
by HideOk! (2006-02-04 08:44) 

RIN

メニューがいろいろあるので、
それを見ちゃうと迷っちゃいますよネ♪
by RIN (2006-02-04 13:15) 

yastan

イチローのスタバカードいいですね。

私は寒くてもモカフラペチーノです。会社の近くになくて残念です。
タリーズは社ビルに入っているんですけどね。
by yastan (2006-02-04 13:54) 

RIN

単にコレを眞鍋かをりさんがオススメしていたので・・・
私も何のひねりもありませんよ(^^;
by RIN (2006-02-04 17:52) 

RIN

ドトールにもよく行きますよ~♪
もちろん豆乳入りにしてます☆
by RIN (2006-02-04 17:57) 

RIN

私はタバコの煙が苦手なので
スタバは結構良い感じなんです♪
by RIN (2006-02-04 18:00) 

RIN

みなさん、ちゃんとご自分のお気に入りがあるんですネ♪
タリーズも時々行きますよ~☆
by RIN (2006-02-04 18:01) 

えみちん

初めまして♪
私の所へ訪問してくれて
ありがとうございます!

これからもいつでも来て下さいね☆
私も時々来させてもらいま~す♪
私も良く行きますよ~
やっぱりラテが多いかな~☆
by えみちん (2006-02-04 19:08) 

RIN

はじめまして、コメントどうもでしたm(_)m
やっぱりラテが基本ですよネ~♪
by RIN (2006-02-05 00:10) 

Flap

外でコーヒー飲むことないっす。
by Flap (2006-02-05 19:40) 

RIN

私はコーヒーといえば・・・
「外」だけです(^^;
by RIN (2006-02-06 00:35) 

tomo-chan

じゃ、ラーメンは何?(笑)
by tomo-chan (2006-02-06 21:48) 

RIN

ラーメン・・・それは主食です♪
by RIN (2006-02-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0